393: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:10:49.09
(´・ω・`)あー挑発ダメ軽減って単純に30%減なのね
(´・ω・`)普通につよいのだ♪
(´・ω・`)普通につよいのだ♪
399: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:18:37.02
>>393
俺もそう思ったけど、どっか間違ってるのか、微妙に合わなかった
まあでも大体合ってそうだから気にしなくていいかもだけど
もし体調が戻ってそして調べてみたくなった時は調べてもらえると助かります
自分が調べたもの
画像内のURL
俺もそう思ったけど、どっか間違ってるのか、微妙に合わなかった
まあでも大体合ってそうだから気にしなくていいかもだけど
もし体調が戻ってそして調べてみたくなった時は調べてもらえると助かります
自分が調べたもの
画像内のURL
405: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:43:46.96
>>399
変化したダメージの倍率を平均から求めちゃったけどそれはあかんか
小さく見ても0.7341倍と言った方がいいか
変化したダメージの倍率を平均から求めちゃったけどそれはあかんか
小さく見ても0.7341倍と言った方がいいか
406: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:46:38.01
>>405
でも実際の最大のデータを得たかも分からないのだから、これもまた違うか
でも実際の最大のデータを得たかも分からないのだから、これもまた違うか
411: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:56:37.09
>>399
(´・ω・`)まぁだいたい3割ってこといいとおもうのだ♪
(´・ω・`)敵の攻撃はほんとぶれ幅大きいので。。
(´・ω・`)b
(´・ω・`)まぁだいたい3割ってこといいとおもうのだ♪
(´・ω・`)敵の攻撃はほんとぶれ幅大きいので。。
(´・ω・`)b
414: 名無しさん 2023/07/16(日) 16:58:26.58
>>411
細けえことは気にしない精神、大事
(´・ω・`)b
細けえことは気にしない精神、大事
(´・ω・`)b
434: 名無しさん 2023/07/16(日) 17:43:52.94
>>411
宝珠強化6%ダメージカット一つで被ダメが94%になるとして、一つ一つを乗算で処理して0.94^5≒0.7339と計算するとワンちゃん合うのかもしれない
まあこれ以上調べるのめんどうだからやらないけど
宝珠強化6%ダメージカット一つで被ダメが94%になるとして、一つ一つを乗算で処理して0.94^5≒0.7339と計算するとワンちゃん合うのかもしれない
まあこれ以上調べるのめんどうだからやらないけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689400023/
まとめ
ヘブバンのスキルが難しすぎるwwwこれどれだけ読解力を求めてくるんだよ!!←ほんそれwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第136話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】今年の年末イベント当てたいな!!!!!
- 【ヘブバン】ストーリーイベントの「心に残ったセリフ」2024はどうなる!?
- 【ヘブバン】あれだけ煽ってた実装した5章中編が全く話題になってなくて草なんだ…
- 【ヘブバン】今年最後を飾る特別なストーリーイベントってなんだ!?
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第135話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】なんかすもも入れて日課が1ターンで終わるようになってから虚無った…
- 【ヘブバン】1年近く頑張ってカフェを3D探索できるようにしてたけど…
- 【ヘブバン】次のイベントと新スタイルは誰になるだろう?
- 【ヘブバン】つかさとカレンが人格入れ替わったままなのに周りがノーリアクションなのって伏線あったっけ???