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【クソゲー化】ヘブバンは部位破壊とか敵のAIもモーションもお粗末過ぎる←敵の行動ランダムにでもするか?www

628: 名無しさん 2023/07/19(水) 12:41:49.75
部位破壊とか敵のAIもモーションもお粗末過ぎるよね
この辺はアクションゲームの要なのに

 

629: 名無しさん 2023/07/19(水) 12:42:38.66
敵にAIなんてないだろ
決められた行動順

 

630: 名無しさん 2023/07/19(水) 12:43:22.34
敵の行動をランダムにすると運ゲーになるから一気に糞になるんだって

 

631: 名無しさん 2023/07/19(水) 12:47:19.62
行動完全ランダムにしたら難易度跳ね上がるぞ
逆に言えば行動把握すらしてないアホはその世界で戦ってるわけだが

 

633: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:04:51.43
>>631
行動なんて把握する必要もなく40万取れるじゃん

 

635: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:24:05.42
相手の行動順がランダムになったらしんどい

 

636: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:26:38.40
ランダムにすると基本は難易度下がる
バランス調整がランダム要素を加味することになるから
まあ弱くはなるけど面倒にはなるやろな

 

637: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:27:39.93
ランダムになったら号令セイントフォール1ターン目2ターン目と連続で出されてブレイククソゲーになるぜ😎

 

640: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:32:52.92
ランダムだろうが蒼井で受けますで終わるんだよな

 

641: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:38:51.77
まあ良く考えたらランダム行動を楽しみたい勢は初見で攻略サイト見なけりゃいいだけか
ボスの行動は決まってるけど情報を持たない人間にはランダムに見えるもんね

 

642: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:41:35.44
ランダムになるとその蒼井で受けるタイミングがわからんてことよ
AW張ったのに3ターン強攻撃無しとか

 

644: 名無しさん 2023/07/19(水) 13:57:43.45
>>642
強攻撃連打や防デバフ連打を想定したら蒼井が最有力人権なのは確定的に明らか
いまだに敵からのデバフの対抗策が蒼井無敵かバフで相殺するか素直に後ろに下げるかしか無いのどうなんですかね…

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689584063/

まとめ
ヘブバンは部位破壊とか敵のAIもモーションもお粗末過ぎる←敵の行動ランダムにでもするか?www

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