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リセマラ・評価

【評価】へブバンってヒット数がかなり重要なゲームだよなwww1HITしかないキャラってかなり厳しいと思うんだが…

 
95: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:05:56.32
ヒット数が超重要なのに
なぜ隠すんですかねぇ
使用回数とか出してる場合じゃねーぞ

 

288: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:23:11.66
>>95
まだ早い

 

173: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:13:28.11
高防御で多段が通り辛いみたいな敵が出たら単発勢も復権すんだろうけど
このゲームの場合はダメージの計算式的にそうならないのか?

 

182: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:14:22.50
>>173
計算が全部完了してからその数値を分割してるだけだから
メリットはあってもデメリットは一切ありません

 

239: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:19:24.78
>>182
あるやろ知らんけど
トータル5ダメだったら

1ヒット技 5ダメージ
4ヒット技 1+1+1+1の4ダメージ

になるやろ
知らんけど

 

228: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:18:46.55
そもそもリミットゲージがヒット数だけで伸びてるのが頭涌いとるんよ

 

285: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:23:02.86
多段てヒット毎にクリ判定あるから単発より期待値高いでしょ

 

332: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:27:11.58
>>285
期待値で言うなら変わらんのでは?
単発は1回クリでたら全段クリって事だし

 

314: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:25:28.58
トラは11連撃でODゲージもガッツリ稼げるのが強いんだよな
1hitさんはODゲージも全く稼げない

 

326: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:26:49.70
ODゲージがヒット数に依存してるのも問題だよな
単発は全く稼げない

 

360: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:29:46.90
つか通常攻撃が1ヒットのキャラのメリットあんの??
単純に3ヒットするキャラのODゲェエ溜まりやすいだけだったら
エアプが作ったゲームとかしか思えんけど

 

385: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:31:07.53
>>360
なんもないぞ

 

392: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:31:47.92
>>360
1ヒットのキャラは技がかっこいい

 

381: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:31:00.17
銃と砲ってキャラのヒット数見ると
銃の利点って…
威力も低いし酷すぎないか

 

386: 名無しさん 2022/03/09(水) 12:31:17.67
打キャラはせめて通常1HITだけど必殺は多段とかにならんとなぁ
現状デメリットしかないっていう

 

714: 名無しさん 2022/03/09(水) 13:05:51.86
虎の弱点は通常が1ヒットなことくらい
おタマさんの次に癒やしてくれる存在だわ
なんなら鷹とか象とかどんどん出していいぞ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646794046/

まとめ
へブバンってヒット数がかなり重要なゲームだよなwww1HITしかないキャラってかなり厳しいと思うんだが…

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