*

キャラクター・部隊・属性 攻略・装備・育成・編成・アクセ

【画像あり】ゆんゆん引けたからウッキウキで挑戦したワイ将、無事死闘ゥ!←死にかけててワロタwww

318: 名無しさん 2023/08/27(日) 15:29:07.45
アクセじゃなくてチップも知性特化は意味なさそう?
今まで回復とバッファーはヒールチップつけてたんだけども

 

320: 名無しさん 2023/08/27(日) 15:40:02.74
>>318
回復とかバフは自身のステを参照して効果が決まるんだけどこの値は意識して知力上げても増加量がミジンコなんで体力精神でいいよ
デバッファーは敵のステとの差でデバフ量が変わるんだけどデバッファーの知力運が一定以下だとデバフ量が下限になってしまうのね
スコアタ120のボーダー360でゆんゆんの防デバフで考えるとS120SS110運用なら知力染めにしても下限なので意味なしなので体力精神でいい
無凸SS120や1凸120からは知力染めにすれば1発あたり5%くらいデバフ量が伸びるので意味がある
3凸知力染めまでいくと上限ぎりぎりになるから厄や闘志かけると超過するので他のバフデバフと相談
デバフ役の宝珠効果がデバフ増加のめぐみんとかなら上限がもっと上がるから3凸知力染めに厄闘志かけても効果アップする

 

321: 名無しさん 2023/08/27(日) 15:45:29.55
>>320
やっぱりそうなのね
これからは防御特化にするわサンクス

 

328: 名無しさん 2023/08/27(日) 17:20:46.95
ゆんゆん引けたから初めてやってみたけど複数オーブめっちゃ強くて毎回死闘だった
でも久しぶりに楽しかったな

View post on imgur.com


View post on imgur.com

 

330: 名無しさん 2023/08/27(日) 20:04:52.25
宝珠46逆走慣れると長いけどほんと楽だな
最初のボスでSP溜めるのがだるい以外基本
extra+1ターンで最後まで走れるね
こうなると狂乱言うほど必要?

>>328
ゆんゆんおめ!

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692742878/

まとめ
ゆんゆん引けたからウッキウキで挑戦したワイ将、無事死闘ゥ!←死にかけててワロタwww

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター・部隊・属性, 攻略・装備・育成・編成・アクセ