459: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:11:40.53
マジで強くなってもなんもやることない
下ハンはこないし
下ハンはこないし
460: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:14:05.08
>>459
運営もやることないしゲージ光らせるかーと思ってそう
運営もやることないしゲージ光らせるかーと思ってそう
466: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:35:14.97
>>459
それは思う
ぼくも、運営にかどわかされてえちえち新スタイルガチャばかり引かされるけど
それ引いてどこいくの?状態なんよね
異時フラ4後、初挑戦とかはいい緊張感でよかったで
だけどあまり難易度上げすぎると、このスレでも大半のトロガイジが死滅したように
ユーザーの心が折れてしまうからな
一度折れた心は鉄板についた折れ目みたいにもう戻らんからな
重課金者に忖度してメインシナリオの難易度を上げても、無微からは難易度上げすぎ、モルアームズ硬すぎとクレーム入り
結果、メインシナリオのクリア達成率が低くなるからな
だから、ぼくがこの場を借りて提唱するけど
メインシナリオは難易度制にしたらいいんや
イージー、ノーマル、ハードにわけて
この前の水着イベは今後の方針の試金石でもあったと思ってる
ノーマル、ハードクリア者には別途報酬も設けてさ
スタイルによらないキャラクターモデリング(いのりんのパンクファッション、つかさっちのナース服とか)を報酬にして
その報酬の所持非所持でゲームバランスには響かないようにする
あとはプロフィールに勲章つくとか
そういうのは重課金者好きだから、こぞってクリアしようとするよ
WFSの社員このスレ見てるはずだろうから頼むでメインシナリオの難易度選択
これで無微も課金者も重課金者もwin-winや
それは思う
ぼくも、運営にかどわかされてえちえち新スタイルガチャばかり引かされるけど
それ引いてどこいくの?状態なんよね
異時フラ4後、初挑戦とかはいい緊張感でよかったで
だけどあまり難易度上げすぎると、このスレでも大半のトロガイジが死滅したように
ユーザーの心が折れてしまうからな
一度折れた心は鉄板についた折れ目みたいにもう戻らんからな
重課金者に忖度してメインシナリオの難易度を上げても、無微からは難易度上げすぎ、モルアームズ硬すぎとクレーム入り
結果、メインシナリオのクリア達成率が低くなるからな
だから、ぼくがこの場を借りて提唱するけど
メインシナリオは難易度制にしたらいいんや
イージー、ノーマル、ハードにわけて
この前の水着イベは今後の方針の試金石でもあったと思ってる
ノーマル、ハードクリア者には別途報酬も設けてさ
スタイルによらないキャラクターモデリング(いのりんのパンクファッション、つかさっちのナース服とか)を報酬にして
その報酬の所持非所持でゲームバランスには響かないようにする
あとはプロフィールに勲章つくとか
そういうのは重課金者好きだから、こぞってクリアしようとするよ
WFSの社員このスレ見てるはずだろうから頼むでメインシナリオの難易度選択
これで無微も課金者も重課金者もwin-winや
462: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:17:18.84
始めたばかりの頃はおもろかったよな(´・ᴥ・`)
463: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:18:19.16
他になんかおすすめのスマホゲームない?(´・ᴥ・`)
467: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:37:14.48
連撃、心眼、脆弱を簡単に積めるようになったのがいかん
468: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:38:34.46
マジで、戦う相手がおらんからな
いつ頃からだろうか。スコアタ40万がただの作業になったのは
いつ頃からだろうか。異時層がめんどくさくなって飛ばす週も出てきたのは
そんなんじゃねぇだろ!!
ぼくのヘブバンは!!?
デザートデンドロン、貴様には期待しているで🫶😎
いつ頃からだろうか。スコアタ40万がただの作業になったのは
いつ頃からだろうか。異時層がめんどくさくなって飛ばす週も出てきたのは
そんなんじゃねぇだろ!!
ぼくのヘブバンは!!?
デザートデンドロン、貴様には期待しているで🫶😎
475: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:45:07.34
俺が下田なら柿沼と喧嘩になるな、
本格派ゲーム作らせろと、
この路線で行くならチーム抜けるわ
やりたいことできんし
本格派ゲーム作らせろと、
この路線で行くならチーム抜けるわ
やりたいことできんし
478: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:10:57.00
正月イベ水着イベでも難易度選択あったから
様子見ながら実装するやろ。だいたいの一般プレイヤーが
アオイコガと同じくらいやからなあ…
重課金廃課金用に遊べるコンテンツとライトでもクリアできるシナリオの難易度選択が
落とし所というか。
様子見ながら実装するやろ。だいたいの一般プレイヤーが
アオイコガと同じくらいやからなあ…
重課金廃課金用に遊べるコンテンツとライトでもクリアできるシナリオの難易度選択が
落とし所というか。
481: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:19:09.88
>>478
どうして難易度選択を最初からしなかったんだろうか…
どうして難易度選択を最初からしなかったんだろうか…
487: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:42:09.52
>>481
難易度等はいろいろ言われてるが3章フラハンはCS並みに達成感あったし
試行錯誤してRPGとして楽しかったからな
それなりに手ごたえ感じて先延ばしにしちゃったのかなと
4章からはライトには属性や錬成やらある程度育成しないといけないから
めんどくさくてトドメの無属性耐性やな。ワイらは宝珠に厳選になんぼでもするけど
やっぱライト勢には結構きついじゃないかなあ。1.5周年でやったことを
1周年でやれてればまた違ったかもしれん。
難易度等はいろいろ言われてるが3章フラハンはCS並みに達成感あったし
試行錯誤してRPGとして楽しかったからな
それなりに手ごたえ感じて先延ばしにしちゃったのかなと
4章からはライトには属性や錬成やらある程度育成しないといけないから
めんどくさくてトドメの無属性耐性やな。ワイらは宝珠に厳選になんぼでもするけど
やっぱライト勢には結構きついじゃないかなあ。1.5周年でやったことを
1周年でやれてればまた違ったかもしれん。
492: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:49:24.50
>>487
俺も3章フラハン倒した時はめちゃくちゃ嬉しかったが、やはりストーリーだけみたいってのを蔑ろにしてはいけなかったなぁ
4章までに色々コンテンツ追加してゴチャゴチャと複雑になったのも離れさせた原因かなぁ
俺も3章フラハン倒した時はめちゃくちゃ嬉しかったが、やはりストーリーだけみたいってのを蔑ろにしてはいけなかったなぁ
4章までに色々コンテンツ追加してゴチャゴチャと複雑になったのも離れさせた原因かなぁ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1694491936/
まとめ
運営さん、盛大にやらかしてしまうwww「ワイが下田なら柿沼と喧嘩になる」
こちらの記事もおすすめです
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