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雑談・ネタ

【予想】今後の難易度は戦略や戦術に寄ったものにするらしいけど、これって結局ガチャでSSを引け!ってことだよなwwwAとSがほぼ無意味だから戦略の幅を広げよう無いし

 
84: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:54:28.73
ところでこの戦闘バランスでどんな戦術を取り入れてくるんやこの運営は
全く期待出来ないが

 

122: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:58:06.58
>>84
ガチャゲーで戦略戦術って言ったら持ち物検査しかありえない、はずなんだけどこのゲームはキャラの性能に個性がほぼないからどうするんだろね

敵の行動パターンが複雑になるとか
ターン毎に防御が上がったり下がったり

 

135: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:59:15.34
>>84
敵そのものに特殊ギミックを組み込むとしたらDP極振りと2ヒット以降のダメージ軽減または反射あたりやな

 

544: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:52:55.26
戦術はいいけどどんな戦術にしてくんだよここの運営
正直バランス感覚うんこやろ

 

549: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:53:23.15
>>544
耐性アクセ揃えるだけのゲームにならんことを祈る

 

576: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:55:47.99
>>544
このゲームあらゆる戦術がキャラ引く以外で追加出来ない作りな気がしてるんだけど

 

591: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:57:31.60
>>576
もしかしたら3月末のバトルコンテンツでその辺をカバーするキャラ強化が来るのかもしれない(棒)

 

553: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:53:40.87
戦略の幅っていっても
A/S スタイルに使い道ができないと辛いんじゃないかな

アクセ堀と OP 厳選だけの作業はなあ
もう少し楽しめる要素がないと

 

574: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:55:40.28
>>553
上位アクセとか出るらしいしそれも無駄になる虚無
大人しくこのゲーム以外の別のことやるしかないね 

 

566: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:54:43.92
戦略→とりま2天井回して凸ったSSで属性有利を突く
2天井するためには12万円課金してください

 

579: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:56:17.83
というかゲーム性なんてないようなもん
超シンプルだからレベルを上げて物理で殴るで全て解決する
ターン制コマンドゲーなんてどれもそんなもんだけど

 

582: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:56:47.84
全員持ってるキャラって精々配布された奴くらいだろうから戦術練るにも限界がある人が出てくるんだよね

 

606: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:59:54.39
てか属性キャラがSSにしか居ないのに戦術戦略を語るって…(笑)

 

610: 名無しさん 2022/03/11(金) 17:00:31.70
戦略(DP突耐性、HP斬耐性)とかやろなぁ
結局レベル90で良くても持ち物検査になったら終わりだよ

 

632: 名無しさん 2022/03/11(金) 17:05:06.88
戦術・戦略での調整て持ち物検査にならない?

 

640: 名無しさん 2022/03/11(金) 17:06:26.45
>>632
どうせ凸とは違う上限レベル突破させる仕様をだすんだから戦略なんてあってないようなもんだ

 

645: 名無しさん 2022/03/11(金) 17:07:43.46
>>632
騒いだ結果そうなるのなんか皮肉やな

 

694: 名無しさん 2022/03/11(金) 17:13:39.18
>>632
ダメージ計算式が変わらなければレベルの暴力はできるから
凸るかキャラ揃えるか選べるぞ
あれ?無料ガチャないからどっちみち課金しなきゃだめなやつじゃん

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646978651/

まとめ
今後の難易度は戦略や戦術に寄ったものにするらしいけど、これって結局ガチャでSSを引け!ってことだよなwwwAとSがほぼ無意味だから戦略の幅を広げよう無いし

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