*

相談・質問

【誰得】通常攻撃のバフ消費は消してもいいのでは?←普通にデメリットとして調整の一環でしょ

 

618: 名無しさん 2023/10/25(水) 08:37:43.45
通常攻撃のクリティカル消費はスキルクリティカル率アップのスキルが新たに追加されるのは目に見えてる

 

621: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:32:51.62
追撃でバフ消費は理不尽以外の何者でもないクソ仕様だったけど通常攻撃で消費は普通にデメリットとして調整の一環でしょ

 

622: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:38:32.35
>>621
だから(ライトユーザーは)滅びた…

 

624: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:46:36.51
通常攻撃でバフ消費は修正して良いんじゃないか
誰も得しない仕様だし

 

625: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:49:27.90
クリは知らないけど、連撃に関してはOD3中のOD1に繋げるときの調整で使われることもあったりするから難しい

 

626: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:50:46.46
クリバフ掛けた奴が通常攻撃しないようにプレイヤーが操作出来るのだから、それもゲームでしょう

 

631: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:57:30.87
>>626
オートだとクリシンして通常攻撃して溶かす行動するし、
アタッカーを前衛に置けなくするゲーム性のために、ライトユーザー全滅は地獄過ぎる

 

627: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:52:37.77
元素属性バフは通常攻撃で消費したりしなかったりしろ

 

628: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:53:21.18
まあ追撃クリ消費があった頃でもそれはそれで楽しんでた修羅の民なのでワイ

 

630: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:57:26.45
>>628
「楽しんでた」じゃなくて、「思考停止して諦めてた」だろ
美化すんじゃねえよ異端者くんw

 

629: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:55:05.69
クリティカルが使えるか否かがまともに戦えるかの分水嶺
ダメージが違い過ぎる
連撃は使い分けあるから置いといても、クリティカルだけは通常攻撃で消費はやめた方が良い

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697969757/

まとめ
通常攻撃のバフ消費は消してもいいのでは?←普通にデメリットとして調整の一環でしょ

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問