50: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:23:01.27
知り合いがSS6体いるのに3章キツいキツいっていってたから編成見せてもらったらタマ以外ムラマサ装備しててワロタ
こんな何も考えずにプレイしてる人が騒いでるんだろうなぁって思いました、まる。
こんな何も考えずにプレイしてる人が騒いでるんだろうなぁって思いました、まる。
60: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:24:16.42
>>50
高いやつのほうがいいって思うじゃん
高いやつのほうがいいって思うじゃん
64: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:25:43.23
>>60
ムラマサは罠だよって教えたらまったく同じ事いわれたよw
ムラマサは罠だよって教えたらまったく同じ事いわれたよw
74: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:27:17.84
>>50
ムラマサはともかく、そこまでのバトルから精神をあげないといけないと言う気持ちにはならないからなあ
少しでも数値の高いムラマサも選択肢にはなり得るとは思う、それまでの価値観なら
ムラマサはともかく、そこまでのバトルから精神をあげないといけないと言う気持ちにはならないからなあ
少しでも数値の高いムラマサも選択肢にはなり得るとは思う、それまでの価値観なら
157: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:46:30.37
>>74
精神上げたらいいのもこれ見なきゃわからんかったわ
3-21ボス被ダメ検証
ルカ 体力279、精神261
天然 体力279、精神281
眼鏡 体力261、精神301
通常攻撃
ルカ 1089
天然 597
眼鏡 500
全体多段
ルカ 1426
天然 898
眼鏡 605
精神260では厳しい280欲しい
300あると雑魚になる
精神上げたらいいのもこれ見なきゃわからんかったわ
3-21ボス被ダメ検証
ルカ 体力279、精神261
天然 体力279、精神281
眼鏡 体力261、精神301
通常攻撃
ルカ 1089
天然 597
眼鏡 500
全体多段
ルカ 1426
天然 898
眼鏡 605
精神260では厳しい280欲しい
300あると雑魚になる
159: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:47:42.03
>>157
ダンジョンやプリバトで気付くけどねある程度ゲームしてたら
わからんもんなのかもなぁ
ダンジョンやプリバトで気付くけどねある程度ゲームしてたら
わからんもんなのかもなぁ
167: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:49:03.91
>>159
1凸タマだけやたらダメージ喰らわんなあ…くらいは思ってた
1凸タマだけやたらダメージ喰らわんなあ…くらいは思ってた
172: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:50:23.73
>>159
体力全捨てで精神だけ280以上にすることには気付けんやろ?
体力全捨てで精神だけ280以上にすることには気付けんやろ?
174: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:50:43.23
>>159
フラハンでなんか被ダメ量が違うなってことで初めて気づいたわ
とりあえず良いブースター買ってるおすすめ装備してたからそこまで全く意識してなかったわ
フラハンでなんか被ダメ量が違うなってことで初めて気づいたわ
とりあえず良いブースター買ってるおすすめ装備してたからそこまで全く意識してなかったわ
191: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:54:53.32
>>159
誰も精神を上げろと言う発言がなかったことから多くはそんなことわからんと思う
それはダンジョンのエナジーの仕様やターン制限のバトルのせいもあると思う
このゲームは火力を上げていかなくてはならないと植え込まれてるから
つまり誘導が下手
誰も精神を上げろと言う発言がなかったことから多くはそんなことわからんと思う
それはダンジョンのエナジーの仕様やターン制限のバトルのせいもあると思う
このゲームは火力を上げていかなくてはならないと植え込まれてるから
つまり誘導が下手
166: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:48:40.85
>>157
凸してないとop厳選しない限りキャラによっては280すら厳しいんだけどな
凸してないとop厳選しない限りキャラによっては280すら厳しいんだけどな
173: 名無しさん 2022/03/14(月) 15:50:42.64
体力精神のパーセントが高いキャラは必然的に当たりじゃね?
というかバッファーは全部体力精神だけでいいわ
というかバッファーは全部体力精神だけでいいわ
264: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:13:36.97
なんとなくビームとかは精神攻撃やろなぁとは思ってたけど
まさかちゃぶ台返しとか手でビターンってするのとかあからさまな物理攻撃も全部精神攻撃で
体力=単体攻撃にしか適応されないゴミステですなんてそりゃ分からんわ
まさかちゃぶ台返しとか手でビターンってするのとかあからさまな物理攻撃も全部精神攻撃で
体力=単体攻撃にしか適応されないゴミステですなんてそりゃ分からんわ
295: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:20:58.04
4章はどんぐりゲーだと予想
314: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:24:20.82
>>295
ほう精神染め装備と体力染め装備が必要なボスが交互に来て最後に器用染めブレイカーが居ないと絶対ブレイク出来ないボスですか
ほう精神染め装備と体力染め装備が必要なボスが交互に来て最後に器用染めブレイカーが居ないと絶対ブレイク出来ないボスですか
847: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:34:32.22
無課金微課金は置いてきた
ハッキリ言ってこの先のメインシナリオについて来れそうに無い
ハッキリ言ってこの先のメインシナリオについて来れそうに無い
866: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:36:22.62
>>847
装備が大幅に変われば無課金でもいけそうなんやがな
課金圧高まれば麻枝をまたメンヘラに戻せばええやろ
装備が大幅に変われば無課金でもいけそうなんやがな
課金圧高まれば麻枝をまたメンヘラに戻せばええやろ
933: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:43:13.84
>>866
導線グチャグチャだからたとえ強いアクセを配布しても応急措置にしかならない気がするな
導線グチャグチャだからたとえ強いアクセを配布しても応急措置にしかならない気がするな
952: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:45:22.75
>>933
敵の強さより導線狂ってるのがヤバいんだよなこれ
14日の破壊率上げる行為自体が周知されてないし21日の精神はなおさら
敵の強さより導線狂ってるのがヤバいんだよなこれ
14日の破壊率上げる行為自体が周知されてないし21日の精神はなおさら
959: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:45:59.39
>>952
ゲーム中で全くといっていいほど説明ないしな
ゲーム中で全くといっていいほど説明ないしな
971: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:47:12.60
>>952
普通の人的にはどっからやればいいのかの誘導もないままいきなりクソ硬い敵が出てくるんだよな…
普通の人的にはどっからやればいいのかの誘導もないままいきなりクソ硬い敵が出てくるんだよな…
973: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:47:29.09
>>952
普通はゲーム内でどうすればクリアできるのかヒントを少しずつ開示しながらクリアに誘導するからな
ライトユーザーが破壊率カンストさせるとか精神積むとかわかるわけない
不親切なゲームだなで終わる
普通はゲーム内でどうすればクリアできるのかヒントを少しずつ開示しながらクリアに誘導するからな
ライトユーザーが破壊率カンストさせるとか精神積むとかわかるわけない
不親切なゲームだなで終わる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647235554/
まとめ
精神盛りがいかに重要なのかわかるのがこちら!このステータスを上げると良いぞみたいなヒントぐらいあってもいいと思うがな…
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