289: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:19:19.72
ヘブバンのだめなところは圧倒的にイベント
イベントがイベントしてないというかライフ消費制限の物しかなくて遊べない
イベントをライフ消費なしでもどうにか改善しないと未来ないよこのゲーム
イベントがイベントしてないというかライフ消費制限の物しかなくて遊べない
イベントをライフ消費なしでもどうにか改善しないと未来ないよこのゲーム
292: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:20:16.53
>>289
イベントというか恒常でやるべき話だよねこれ?
イベントというか恒常でやるべき話だよねこれ?
297: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:21:55.80
>>289
ライフストーン15個も配布したやろ…
まぁ、イベントダンジョンが時限解放なのは最高にうんこだけど
ライフストーン15個も配布したやろ…
まぁ、イベントダンジョンが時限解放なのは最高にうんこだけど
313: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:24:20.30
>>289
イベント用のライフを作るだけでかなり改善されるのにね
育成とイベント周回が同じライフで回復も激遅じゃあ何もできない
イベント用のライフを作るだけでかなり改善されるのにね
育成とイベント周回が同じライフで回復も激遅じゃあ何もできない
302: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:22:48.02
イベント期間中はイベントダンジョン(入り放題)があり、
そこで雫なり素材がドロップでたまにでるとか、
コイン10個集めてガチャチケ1回とかそういうのがないと虚無でやることない
プレイヤー増えて離れていくだけ。
SS出されるの悔しいならAとSのみのガチャチケでもいいから追加すべき
そこで雫なり素材がドロップでたまにでるとか、
コイン10個集めてガチャチケ1回とかそういうのがないと虚無でやることない
プレイヤー増えて離れていくだけ。
SS出されるの悔しいならAとSのみのガチャチケでもいいから追加すべき
310: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:23:57.88
>>302
ニートゲーにしてどうすんだ
シャトルランでもしとけ
ニートゲーにしてどうすんだ
シャトルランでもしとけ
345: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:28:47.43
>>310
ニートゲーになるわけないだろ
SS凸が全てのゲームなのだから課金ゲーなのは変わらない
課金者が現状で虚無なのがやべーんだわ
ニートゲーになるわけないだろ
SS凸が全てのゲームなのだから課金ゲーなのは変わらない
課金者が現状で虚無なのがやべーんだわ
318: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:25:18.68
そもそも何でイベントダンジョン解放されてないんだ?
321: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:26:09.46
>>318
時間稼ぎ
時間稼ぎ
324: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:26:31.29
>>318
ただの引き伸ばしてイベントを長く見せようとしてるんやで
ただの引き伸ばしてイベントを長く見せようとしてるんやで
326: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:26:33.84
>>318
簡単にイベント報酬全取りされたら悔しいじゃないですか!
簡単にイベント報酬全取りされたら悔しいじゃないですか!
329: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:26:46.61
>>318
初期に解放すると報酬の取れるラインが分かっちゃって周回に余裕が生まれるから
初期に解放すると報酬の取れるラインが分かっちゃって周回に余裕が生まれるから
331: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:26:59.98
まだイベント用ライフとか言ってるのはエアプなのか新規なのか
経験値入るようになったしライフストーンも配ってるしイベントのライフまわりは改善されてるだろ
ダンジョン解放しないのはあたおかだしイベントそのものが薄いのはどうしようもないが
経験値入るようになったしライフストーンも配ってるしイベントのライフまわりは改善されてるだろ
ダンジョン解放しないのはあたおかだしイベントそのものが薄いのはどうしようもないが
335: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:27:43.40
イベント周回するとキャラ強化が全く出来なくなるのがバランス悪い
ボスから砂や素材ドロップしてくれたらまだマシなんだけどね
ボスから砂や素材ドロップしてくれたらまだマシなんだけどね
350: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:29:49.52
新たなバトルコンテンツ(ライフ1消費)と新たな育成コンテンツ(ライフ1消費)でまた元に戻りそうな気はしてるけどどうなるもんか
361: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:30:51.82
てかイベントが1ヶ月ぐらいかかるのにイベント内シナリオ日数が3日だけってのは正直しょぼいわ
最低12日ぐらい続くような感じにしてほしい所シナリオライターもそのぐらい頑張って書いてほしい
最低12日ぐらい続くような感じにしてほしい所シナリオライターもそのぐらい頑張って書いてほしい
365: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:31:53.43
>>361
原神みたいにストーリーにも日数制限かけるか
そうすりゃごまかせるぞ
原神みたいにストーリーにも日数制限かけるか
そうすりゃごまかせるぞ
372: 名無しさん 2022/03/14(月) 16:32:33.63
>>361
メインで散々水増しダンジョンや登山やらせたんだからイベントでも使えばいいのにな
あとはプリバト討伐回数でストーリーの続き解放とかな
メインで散々水増しダンジョンや登山やらせたんだからイベントでも使えばいいのにな
あとはプリバト討伐回数でストーリーの続き解放とかな
595: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:03:04.95
いや俺普通にライフ足らんで?
スキル上げるのにシュバ核欲しいし
スタイル強化に各素材もちょこちょこ欲しいし
記憶の修復するのに三角の牛乳パックみたいのも欲しいし
スキル上げるのにシュバ核欲しいし
スタイル強化に各素材もちょこちょこ欲しいし
記憶の修復するのに三角の牛乳パックみたいのも欲しいし
629: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:08:46.62
>>595
牛乳パックは欲しいけど何すりゃいいのあれ
牛乳パックは欲しいけど何すりゃいいのあれ
639: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:10:18.16
>>629
プリバト
プリバト
665: 名無しさん 2022/03/14(月) 17:13:19.55
>>639
レベル上げ頑張るしかないのかあ
数が多いししんどいね
レベル上げ頑張るしかないのかあ
数が多いししんどいね
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647235554/
まとめ
ライフはイベント用と育成・交流用でわけるべきでは??ライフストーンの配布があっても現状はライフが共通なせいで効果は薄いし
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第136話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】今年の年末イベント当てたいな!!!!!
- 【ヘブバン】ストーリーイベントの「心に残ったセリフ」2024はどうなる!?
- 【ヘブバン】あれだけ煽ってた実装した5章中編が全く話題になってなくて草なんだ…
- 【ヘブバン】今年最後を飾る特別なストーリーイベントってなんだ!?
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第135話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】なんかすもも入れて日課が1ターンで終わるようになってから虚無った…
- 【ヘブバン】1年近く頑張ってカフェを3D探索できるようにしてたけど…
- 【ヘブバン】次のイベントと新スタイルは誰になるだろう?
- 【ヘブバン】つかさとカレンが人格入れ替わったままなのに周りがノーリアクションなのって伏線あったっけ???