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【壊滅不可避】フラットハンドの設定盛りすぎ問題www……←全部隊投入して勝てるかレベルってマジ?

243: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:17:36.97
フラットハンドの討伐に駆り出された部隊ってどこなんだっけ
3章終わりの段階でもう壊滅してるんかね

 

262: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:25:14.10
>>243
31期はB・C以外全部ベガ組やで

 

287: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:35:21.18
>>262
全部隊出張ってたんだっけ
フラットハンドの一匹くらい倒せや😠

 

291: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:38:37.68
ブラッドハンドの強さ考えると全部隊でギリだな
てかそんだけいたらさすがに倒せるだろ

 

292: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:39:18.43
>>291
最終段階に明確な手段取れないと数いても壊滅するだけでは…

 

295: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:42:57.57
このゲームのストーリー5章くらいで完結したりしないよね??
それくらいの難易度設定感するけど

 

297: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:44:42.84
>>295
さすがに三章でフラットハンドの強さはやばいわ
ブースターいくらでもだせたり強化つりあいとれやすいといっても
フラットハンドの強さ最初笑うだろ

 

301: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:47:27.06
>>295
終わるかどうかはともかく
その辺で一旦区切ると思う

 

296: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:44:03.45
フラットハンドの2形態まではともかく3形態目の設定は無理やり死人を出す為に盛り過ぎじゃね?
空間捻じ曲げて認識を阻害させるってのはどうなの

 

340: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:11:08.43
>>296
元々キャンサーは高次元と接続してるからそれくらいの芸当は可能だろう

342: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:13:45.50
>>340

298: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:44:50.21
アクセ、ブースターのインフレとレベル上限引き上げで何とかなる…かな

 

299: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:45:48.16
アクセとブースターがイカれた数値になれば凸差も影響なくなるのかな

 

300: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:47:00.04
こっからは強さじゃなくてギミックで!とか言ってるけど平手打ちを鼻で笑う強さの敵をメインストーリーでぶつけてくるんだろうなw

 

305: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:51:07.91
ギミック(確率状態異常による嫌がらせ)の可能性

 

312: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:54:01.83
>>305
状態異常耐性アクセを人数分揃えるゲームになりそう

 

371: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:25:34.52
>>312
極論的には6つだろうけど、実際はディフェンダーよりも盾役できるキャラ分の3つあればいいでしょ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649036930/

まとめ
フラットハンドの設定盛りすぎ問題www……←全部隊投入して勝てるかレベルってマジ?

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