279: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:34:16.95
敵が弱いとスキルレベルアップにマイナス補正掛かるんだよね?
3-14でシャトルランなら大丈夫?
ドーピングが9から上がらないでゲス
3-14でシャトルランなら大丈夫?
ドーピングが9から上がらないでゲス
293: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:37:01.82
>>279
9→10ならどこ行っても0.005だから2章でも3章タワーでも変わらんのでは
9→10ならどこ行っても0.005だから2章でも3章タワーでも変わらんのでは
297: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:38:17.70
>>293
7→8や8→9は三章の方が効率良かった(確か)のに10だけこうなるのは何でだろうな?
7→8や8→9は三章の方が効率良かった(確か)のに10だけこうなるのは何でだろうな?
300: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:41:15.77
>>297
3章ステ高い敵なら8→9が0.074%で上がるけど
9→10は0.005に落ちるから
スタイル強化で上げてるならまた話は変わるけど
3章ステ高い敵なら8→9が0.074%で上がるけど
9→10は0.005に落ちるから
スタイル強化で上げてるならまた話は変わるけど
302: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:42:23.07
>>300
なるほどなー
4章はそのへんも上がっててほしいなぁ、そもそもいつの話になるやらだが……
なるほどなー
4章はそのへんも上がっててほしいなぁ、そもそもいつの話になるやらだが……
305: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:43:52.63
>>300
シャトルランとスタイル強化でのスキルレベル上げは別枠ってのも生放送見てなきゃ分かんないのがね。まあここにいる人らには関係ないけど
シャトルランとスタイル強化でのスキルレベル上げは別枠ってのも生放送見てなきゃ分かんないのがね。まあここにいる人らには関係ないけど
313: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:45:48.77
>>297
え?10に上げる時だけ2章の方が効率良いの?
俺の1週間なんだったんだ
え?10に上げる時だけ2章の方が効率良いの?
俺の1週間なんだったんだ
317: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:47:54.34
>>313
いうて新キャラ入れてると3章回らざるを得ないし、そのついでにポロポロ10まで上がって入るんだよなぁ
いうて新キャラ入れてると3章回らざるを得ないし、そのついでにポロポロ10まで上がって入るんだよなぁ
298: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:38:51.66
スコアタくるしドーピングは確保したほうがよくね
せっかく課金してるなら
せっかく課金してるなら
307: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:44:05.56
柿ピーが先に素材で技レベルあげても確率かわらないっていってたから最後は7→8の確率でいいんだよね?
柿ピーうそいった?🤓
柿ピーうそいった?🤓
315: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:47:24.04
スキルレベルがまだ1~6ばかりな段階だと短期間で数こなせる2章で十分なのかな?3ー14も安定して周回出来るには出来るんだが。
321: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:49:48.73
みんなスキルレベル10まで上げてんの?凄いな
323: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:51:48.30
>>321
俺見たいにスコアアタックのためにシャトルランしてる人結構おるんやない?
俺見たいにスコアアタックのためにシャトルランしてる人結構おるんやない?
324: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:52:42.12
スキルレベルの上がりやすさはレベルの実数じゃなくて「戦闘で何回上がったか」で変わるよ
つまりスタイル強化で2上げたうえでの9→10の上がる確率は
「戦闘だけで上がった回数が7回目」の確率ということになる
スタイル強化を使わずに9→10にするなら3-14だと確率が下限の0.005%だから
1章クソ雑魚相手だろうと3-14だろうと変わらん
スタイル強化を使ったうえでの9→10は3-14ならだいたい0.3%(敵次第では落ちる)だから
あとはツモれるかどうかの勝負
つまりスタイル強化で2上げたうえでの9→10の上がる確率は
「戦闘だけで上がった回数が7回目」の確率ということになる
スタイル強化を使わずに9→10にするなら3-14だと確率が下限の0.005%だから
1章クソ雑魚相手だろうと3-14だろうと変わらん
スタイル強化を使ったうえでの9→10は3-14ならだいたい0.3%(敵次第では落ちる)だから
あとはツモれるかどうかの勝負
328: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:56:47.31
>>324
あんた何者や
書いてることがいちいち的確やんけ
俺との共通点は150連😭だけや
あんた何者や
書いてることがいちいち的確やんけ
俺との共通点は150連😭だけや
330: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:57:28.01
>>324
良くタワーが上がりやすい!みたいな書き込み見るけどそんなことないってことか
良くタワーが上がりやすい!みたいな書き込み見るけどそんなことないってことか
332: 名無しさん 2022/04/06(水) 13:58:17.76
>>330
3-21の解析がないからそれはそれでわかんないんだよなぁ……
3-21の解析がないからそれはそれでわかんないんだよなぁ……
345: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:05:33.43
>>330
3-21の敵stateの情報が解析スプシにないから俺は正確にはわからん
(他に個人的に解析してる人がいればその人ならわかるかも)
でもプリ10の敵stateが320だから流石にそれより高いことはないだろうと仮定すると
敵state300以下だったらスタイル強化使わずの9→10確率は0.005%固定になるから多分0.005%
3-21の敵stateの情報が解析スプシにないから俺は正確にはわからん
(他に個人的に解析してる人がいればその人ならわかるかも)
でもプリ10の敵stateが320だから流石にそれより高いことはないだろうと仮定すると
敵state300以下だったらスタイル強化使わずの9→10確率は0.005%固定になるから多分0.005%
352: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:09:01.74
>>330
単純にスキルレベル低いとこも上がり易くなるからだと思う
9→10の確率は下限で同じでも、9までの確率は他より高くなるはずだし
単純にスキルレベル低いとこも上がり易くなるからだと思う
9→10の確率は下限で同じでも、9までの確率は他より高くなるはずだし
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649207255/
まとめ
敵が弱いとスキルレベルアップにマイナス補正かかるって本当?ドーピングが9から上がらないでゲス
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