*

キャラクター・部隊・属性 課金・ガチャ

【悪手】何でヘブバンってスタイル毎じゃなくキャラ毎の交流にしたんだ?売上的には前者の方が儲かるだろ・・・

599: 名無しさん 2022/04/16(土) 13:56:10.30
スタイル毎の交流にしたらめっちゃ儲かると思うんだけどキャラごとにした理由は何だろう

 

600: 名無しさん 2022/04/16(土) 13:57:08.02
>>599
(´・ω・`)開発コストがあがってしまいボクラガソンヲシテシマウので

 

603: 名無しさん 2022/04/16(土) 13:57:31.73
>>599
麻枝准の筆が追い付かない

 

686: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:21:15.99
>>599
記憶修復が正にソレじゃん

 

758: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:44:31.01
>>686
俺が言いたいのはスタイルを手に入れた人だけが読める交流みたいなものがあれば売り上げ上がるって意味なんだけど
修復なんてかけら集めるだけで誰でも読める

 

766: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:46:06.52
>>758
分かる
結局必要なのはめぐみんがポニテにした理由が描かれた交流とおタマさんが魔法少女のコスプレをやることになった理由の交流だろ?
それはみんな思ってるで

 

775: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:49:27.02
>>766
そうそう
短いテキストでもあるのとないのじゃ全然違うと思うのに

 

793: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:53:42.63
少なくとも俺は別衣装スタイルに関しては問い合わせに文句いった
移動時の変化無しモデリングや手抜きモーションも含めてな
ちょっとでも響く可能性に賭けてな
>>775も送ってくれよ

 

803: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:56:46.11
>>793
厳しい叱咤に、温かい激励を添えて送ればきっとダーシモに響くよ

 

779: 名無しさん 2022/04/16(土) 14:50:31.12
>>758
そこは賛否分かれるとこだと思う。

 

820: 名無しさん 2022/04/16(土) 15:00:15.21
>>758
圧をかけるのは悪手やぞ
もう稼がなくてええんや

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650072722/

まとめ
何でヘブバンってスタイル毎じゃなくキャラ毎の交流にしたんだ?売上的には前者の方が儲かるだろ・・・

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター・部隊・属性, 課金・ガチャ