223: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:32:21.90
SとかAの上限上がるらしいけど今までの凸分は無意味になんの?
227: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:33:55.74
>>223
なんで無意味になると思うの?
金払って凸してるやつもいるからそんなわけないやろ
なんで無意味になると思うの?
金払って凸してるやつもいるからそんなわけないやろ
229: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:33:59.06
>>223
その分上がる
Sキャラの場合5ずつ上がってたのが2ずつに変わる
65にしてたやつは92になる
その分上がる
Sキャラの場合5ずつ上がってたのが2ずつに変わる
65にしてたやつは92になる
231: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:34:08.48
>>223
何凸してても今よりはレベル上限あがるから心配しなくていい(完凸は除く)
何凸してても今よりはレベル上限あがるから心配しなくていい(完凸は除く)
232: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:34:15.80
>>223
新基準に合わせて変更だろ
今までの凸が無意味になったら返金問題になる
新基準に合わせて変更だろ
今までの凸が無意味になったら返金問題になる
234: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:34:31.19
SとA上限UPで1番割食うのは廃課金者だけだよ
底辺と廃課金者の差が少なくなって相対的に割食ってる
底辺と廃課金者の差が少なくなって相対的に割食ってる
240: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:37:01.24
>>234
底辺と廃課金の差なんてそんなもんじゃ到底埋まらんぞ
底辺と廃課金の差なんてそんなもんじゃ到底埋まらんぞ
235: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:35:18.95
245: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:39:03.88
>>235
これのレベルあげが大変よな
まぁ重課金はAキャラも70-80になってんのかもしんないけど俺なんか60くらいだわ
それを90とかに引き上げるのに結構プリバト必要
1回に連れてくの3人だとしても総計何回やらないといけないのか
これのレベルあげが大変よな
まぁ重課金はAキャラも70-80になってんのかもしんないけど俺なんか60くらいだわ
それを90とかに引き上げるのに結構プリバト必要
1回に連れてくの3人だとしても総計何回やらないといけないのか
254: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:40:21.93
>>245
教本とか言うあの無駄に高額なアイテムたまには高レベル帯のを配っても良いと思う
教本とか言うあの無駄に高額なアイテムたまには高レベル帯のを配っても良いと思う
266: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:42:54.14
>>235
なぜママだけ話し言葉でカタカナなのか
変更なしか現状維持でいいやん
なぜママだけ話し言葉でカタカナなのか
変更なしか現状維持でいいやん
278: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:47:11.25
Sスタイルが使えるようになって戦略の幅増えるな
スタート時後衛にspばら撒くやつもいるし
スタート時後衛にspばら撒くやつもいるし
305: 名無しさん 2022/04/17(日) 17:55:34.36
わざわざ表作る必要あるのかって感じだけど限界突破によるレベル上限のまとめ
337: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:02:18.58
>>305
最初の計画ではAスタイルどうやって使わせる気だったんだよっていう酷さよな
最初の計画ではAスタイルどうやって使わせる気だったんだよっていう酷さよな
327: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:00:11.10
レアリティの素のレベル上限を高くして
凸によるレベルの上がり幅を狭くしたのは英断だと思うわ
凸によるレベルの上がり幅を狭くしたのは英断だと思うわ
336: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:02:11.87
>>327
ようやるよな
今までは雑魚が過ぎたからな
無課金遊びやすくなるやで
ようやるよな
今までは雑魚が過ぎたからな
無課金遊びやすくなるやで
343: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:03:54.92
>>327
前回の「DP増やしました!」は舐めてんのかと思ったが
これは絶妙だよな
強くはなりすぎないし、愛があればどうにか使える程度にはなる
前回の「DP増やしました!」は舐めてんのかと思ったが
これは絶妙だよな
強くはなりすぎないし、愛があればどうにか使える程度にはなる
350: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:06:19.78
S重ねるメリットが小さくなった感じ?
354: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:07:40.44
>>350
S.Aを肉壁にできるのが早くなっただけ
S.Aを肉壁にできるのが早くなっただけ
357: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:08:05.48
>>350
1凸までのSS持ってる人にとってはメリットは大きくなったよ
1凸までのSS持ってる人にとってはメリットは大きくなったよ
373: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:11:17.24
>>350
デカくなってんだよ
sで運用するとしても高レベルで使えるし
sの凸で無凸〜1凸ssのレベルを上げるまでのハードルが下がったし
デカくなってんだよ
sで運用するとしても高レベルで使えるし
sの凸で無凸〜1凸ssのレベルを上げるまでのハードルが下がったし
393: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:14:56.46
レベル上限上がった程度でs使えると思うのは甘いわ
8凸くらいしてんなら前に出せそうだけど、凸進んでないssの強化パーツが増えただけやで
8凸くらいしてんなら前に出せそうだけど、凸進んでないssの強化パーツが増えただけやで
410: 名無しさん 2022/04/17(日) 18:18:35.42
>>393
レベル80だったのが98になるわけだから普通に精神足りて1発耐えるようにはなりそう
レベル80だったのが98になるわけだから普通に精神足りて1発耐えるようにはなりそう
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650178971/
まとめ
SとAスタイルの上限変更をなぜ無意味と捉える奴が多いんだろうな?wwwwwユーザー的には得しかないのに
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