28: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:08:26.00
今後の予定にスキル上げ改善のようなものが無かったのはちょっとな
運営がシャトルランでいいやって思ってるなら感覚ヤバい
運営がシャトルランでいいやって思ってるなら感覚ヤバい
29: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:09:08.80
>>28
せっかくアリーナ放置が神がかってんのにな
せっかくアリーナ放置が神がかってんのにな
34: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:12:37.08
>>28
そこまでせんでもイベダン回ってるとまあまあ上がるよ他でも上がることあるし
長い目で見てりゃそのうち終わる
そこまでせんでもイベダン回ってるとまあまあ上がるよ他でも上がることあるし
長い目で見てりゃそのうち終わる
41: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:14:41.95
>>34
プリバトの確率上げまくればいいのにな
プリバトの確率上げまくればいいのにな
40: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:14:36.92
シャトルランしない組ってスキルレベル半分もいってないん?
43: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:14:49.83
スコアタのせいで長い目で見れなくなってんだよなあ
68: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:27:14.33
スキルレベルだけはマジで早急に改善してほしい
このゲームが好きでたまらなくてキャラを強くしたいって思ったユーザーに許された道がシャトルラン抽選ってイカれてるよ
開発者がエアプなのか?上げなくても一通りクリアできてしまうから盲点になってしまっているんだな
このゲームが好きでたまらなくてキャラを強くしたいって思ったユーザーに許された道がシャトルラン抽選ってイカれてるよ
開発者がエアプなのか?上げなくても一通りクリアできてしまうから盲点になってしまっているんだな
71: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:30:55.28
>>68
課金アイテムでスキル上げよりはシャトラン選ぶけど課金してキャラ揃えた人程キツイのは何とかした方が感謝されると思う
課金アイテムでスキル上げよりはシャトラン選ぶけど課金してキャラ揃えた人程キツイのは何とかした方が感謝されると思う
70: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:29:40.89
シュワシュワ10個でスキル上げアイテム作れるようにしよう
77: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:33:26.57
スキルレベル上げをぬるくすると、スキルレベルマックス前提の難易度調整とかしかねないから別にええわ
たぶん、好きなキャラを一年くらい使い続けるとMAXになるくらいの想定で調整してるんだろ
たぶん、好きなキャラを一年くらい使い続けるとMAXになるくらいの想定で調整してるんだろ
80: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:34:24.18
>>77
レベル3までは素材で上がる
あとはプラスアルファだよ
レベル3までは素材で上がる
あとはプラスアルファだよ
81: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:35:35.75
ていうかシュワ核で上げられる上限がいらない
そのまま消費個数も引き上げて上限無くせばバランスもそこまで壊れんだろ
そのまま消費個数も引き上げて上限無くせばバランスもそこまで壊れんだろ
116: 名無しさん 2022/04/18(月) 17:48:48.20
>>81
これいいとは思うけど
スタイルの強化埋めたいから無駄なことにアイテム使うことになるのがいや
これいいとは思うけど
スタイルの強化埋めたいから無駄なことにアイテム使うことになるのがいや
181: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:04:23.43
シャトルランセットしたら15分に1回移動するだけだし苦行か?
片道短いとこはおすすめしないが
片道短いとこはおすすめしないが
185: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:05:44.98
>>181
それも込みで311はお勧めなんだよね
若干ロスタイムあるけどその分一周がかなり長い
それも込みで311はお勧めなんだよね
若干ロスタイムあるけどその分一周がかなり長い
190: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:07:00.13
>>181
それを苦行と感じる人もいれば感じない人もいるってだけじゃね
それを苦行と感じる人もいれば感じない人もいるってだけじゃね
194: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:08:44.41
311で1時間に2-3回ポチればいいだけだからシャトルランは全く苦にならんな
テレワーク終了したらこんなことやってられんが
テレワーク終了したらこんなことやってられんが
249: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:28:48.97
スキルは固定で1ヶ月もやってれば10になる
数日で上げようとするからストレスマッハなんだろ
数日で上げようとするからストレスマッハなんだろ
256: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:30:53.41
ほんでスコアタガチ勢って
言い方変えればほんまもんの馬鹿だからな?
スコアタなんて12万取れればいい
そこから上なんて何の価値もないトロフィー()が手に入るだけ
公式でも使い道ないと明言されてるし
ゴミのために課金してるやつはマジモンのアホ
言い方変えればほんまもんの馬鹿だからな?
スコアタなんて12万取れればいい
そこから上なんて何の価値もないトロフィー()が手に入るだけ
公式でも使い道ないと明言されてるし
ゴミのために課金してるやつはマジモンのアホ
267: 名無しさん 2022/04/18(月) 18:34:17.02
>>256
16万取って自慢気に披露していた奴もいたけどな…
16万取って自慢気に披露していた奴もいたけどな…
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650261966/
まとめ
スキル上げはもっと容易にすべきだと思う?それともこのままの方が良い?
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