882: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:08:43.21
流星云々というかブレイカー自体が死んでるのがキツい
886: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:09:59.47
流星なんて打キャラの不遇に比べればマシや…
887: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:10:04.65
ブレイカーが死んでると言うか虎が壊れてるのがだいたい悪い
896: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:12:53.29
ブレイカーでDP+スキル使用時に相手のDP時の防御ステ無視とかにすれば一家に1台ブレイカーになるで
901: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:13:44.86
ユッキーはそれこそ別スタイルSS来たら流星を雑魚戦で気軽にぶっ放せるんだけどな、流星使い終わったら別スタイルに切り替えるし
905: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:14:33.09
全体攻撃を全体攻撃として評価するコンテンツがまだないだけなんだよなぁ
未だに単体技と比較してる奴が多すぎ
未だに単体技と比較してる奴が多すぎ
911: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:16:36.17
>>905
問題は全体攻撃の役に立つエンドコンテンツ来たとしてもユッキーはDP+30%はちゃんとあるけどもなにゃんにはHP+30%は無いのが・・・後てんねちゃんが強過ぎる
問題は全体攻撃の役に立つエンドコンテンツ来たとしてもユッキーはDP+30%はちゃんとあるけどもなにゃんにはHP+30%は無いのが・・・後てんねちゃんが強過ぎる
927: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:24:14.36
>>911
W属性の13にトークン乗るからね
まぁその時がこないとわからないよな
W属性の13にトークン乗るからね
まぁその時がこないとわからないよな
926: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:23:16.45
>>905
スコアタでボス3体同時、最高ダメージも合計とかになれば評価変わるのだろね
スコアタでボス3体同時、最高ダメージも合計とかになれば評価変わるのだろね
919: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:21:39.86
スコアタでわりと全体攻撃救われたと思うけど1ヒットじゃな…
929: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:24:59.43
>>919
アタッカーは1Hitのメリットもある、ブラスターも役割的には最悪1Hitが出て来ても破壊率さえ上げてくれたら良い、ブレイカーの1Hitはまあ厳しいな・・・まるちゃんの奴とかも1Hitに見えたが大丈夫やろか
アタッカーは1Hitのメリットもある、ブラスターも役割的には最悪1Hitが出て来ても破壊率さえ上げてくれたら良い、ブレイカーの1Hitはまあ厳しいな・・・まるちゃんの奴とかも1Hitに見えたが大丈夫やろか
932: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:25:43.26
>>919
割れてたら関係ないどころか有利だからな
わからんもんなんだなほんと
割れてたら関係ないどころか有利だからな
わからんもんなんだなほんと
934: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:26:19.34
全体多段はスコアタで再評価されたけど全体単発は…
942: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:28:52.33
スコアタでDP多いボス来たら1hitブレイカーは強そうだけど全体で無属性は厳しいだろうな
943: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:34:05.03
ブレイカーは割るの早くなって便利と思いきや
今のところ強敵戦だと割ってからが大事な戦闘ばかりだから
割った後に本領発揮できないのが残念ポイントなんだよな
だったら割るの少しくらい苦労してでもHPアタッカーとブラスターで割った方が後が強い
DPモリモリHP少なっ!みたいな強敵作っちゃうと
破壊率ってギミックを活用できないぶん「火力キャラをどれだけ何凸で持ってるか」だけの勝負になって
戦略もクソもない面白くない戦闘になっちまうし
ただしブレイカーの全体多段は道中処理ではとても優秀
今のところ強敵戦だと割ってからが大事な戦闘ばかりだから
割った後に本領発揮できないのが残念ポイントなんだよな
だったら割るの少しくらい苦労してでもHPアタッカーとブラスターで割った方が後が強い
DPモリモリHP少なっ!みたいな強敵作っちゃうと
破壊率ってギミックを活用できないぶん「火力キャラをどれだけ何凸で持ってるか」だけの勝負になって
戦略もクソもない面白くない戦闘になっちまうし
ただしブレイカーの全体多段は道中処理ではとても優秀
949: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:41:44.16
>>943
デフレクタ硬いからいくら強くても結局アタッカーいないとスコアタは話にならんからなぁ
マジでシステム単位で死んでんだよなブレイカー…まるちゃんなんでブレイカーになってしまったのか…
デフレクタ硬いからいくら強くても結局アタッカーいないとスコアタは話にならんからなぁ
マジでシステム単位で死んでんだよなブレイカー…まるちゃんなんでブレイカーになってしまったのか…
965: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:49:16.83
>>949
ただまるちゃんのスキル3はチャージ状態限定とか言うほぼデメリットにならないリスクだからその分どこにリターンを回されてるかどうかだな
ただまるちゃんのスキル3はチャージ状態限定とか言うほぼデメリットにならないリスクだからその分どこにリターンを回されてるかどうかだな
950: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:43:33.15
DPモリモリHP少なっ!って敵が出てきたら破壊率に意味が無くなるのはそうだけど
結局は犠牲になるのがブレイカーかブラスターの違いになるだけだから、全然ありだと思う
結局は犠牲になるのがブレイカーかブラスターの違いになるだけだから、全然ありだと思う
952: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:45:08.50
アタッカーでもブラスターでもDP割れちゃうからブレイカーの存在意義ないよな
959: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:47:01.70
あと一定ターンでDP復活する敵は出てきそうなので、ブレイカー全部が腐るということはなさそう
960: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:47:06.88
アタッカー兼ブラスター兼ブレイカーのビャッコ
962: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:47:41.74
ダイアモンドアイがDPもりもりHP少なめパターンじゃないんか
973: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:52:10.81
>>962
アイちゃんはそうだけどあれを「強敵」に入れるのもどうかなって思った
アイちゃんはそうだけどあれを「強敵」に入れるのもどうかなって思った
981: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:55:09.21
>>973
プリズム3兄弟の中では最強だろ!地味にバインドウザいし
プリズム3兄弟の中では最強だろ!地味にバインドウザいし
971: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:50:47.74
単発の利点は低確率クリティカルの上振れを引きやすいことくらいだから全体単発はかなり微妙
975: 名無しさん 2022/04/19(火) 17:53:16.01
単発は30%→50%補正に上げてもいいくらいだよな……
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650327276/
まとめ
ユッキーって流星ばかり言われるけど、ブレイカー自体も死んでるのがキツいよな…全部○○が解決してしまってるしwwwww
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