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【失速】ヘブバンはコケることを前提として作られた!?←初期の実装の勢いなら相当売り上げ伸びてたんじゃ・・・

443: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:27:25.48
どうせコケると先を作ってなかったのが痛恨のミスだな
もし初期の勢いのままどんどん出せてたらまじで十倍は売上出てたんでは

 

451: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:30:17.82
>>443
ここから盛り返して第二のウマになれるかどうか
ウマは序盤の虚無を564大量配布で乗り切ったがヘブバンはグッズ販売という悪手

 

453: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:31:12.73
>>443
メインストーリーは数ヶ月間隔更新って方針は別に珍しくないけどね

 

464: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:34:57.17
>>453
十倍とかバカなこと言ってる時点で察した
1月で400億近く稼げるわけないだろうと

 

469: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:36:13.44
>>443
工口ゲー会社の新規IPなんてコケる予想するのが当たり前だろうしなあ。普通ならスクエニ様の案件に全力するよ

 

474: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:39:23.53
>>469
そりゃそうだわな
まおりゅうのコンテンツてんこ盛り状態との差もすごいわ

 

491: 名無しさん 2022/05/03(火) 14:43:30.06
>>474
あのゲーム石配布多いとはいえ毎回ガチャPU引けてないと話にならないからまぁきついけどね

 

610: 名無しさん 2022/05/03(火) 15:37:49.21
>>491
つまり今後コンテンツ増やすって言ってるから
同じように毎回PU引けないとキツくなる可能性があるのか

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651543361/

まとめ
ヘブバンはコケることを前提として作られた!?←初期の実装の勢いなら相当売り上げ伸びてたんじゃ・・・

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