688: 名無しさん 2022/05/09(月) 15:53:13.29
手塚指令も単体=体力、全体=精神が対応する防御で合ってる?
混乱ビームが全体なのに体力依存だったと聞いて混乱してる
混乱ビームが全体なのに体力依存だったと聞いて混乱してる
699: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:11:11.96
>>688
初日に調べたけど、今回はその対応で合ってるよ
初日に調べたけど、今回はその対応で合ってるよ
700: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:12:15.08
>>699
ありがと
例外というか設定ミスだったんかな白い素材は
ありがと
例外というか設定ミスだったんかな白い素材は
702: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:16:13.53
>>700
たとえば、フィーラーとかは単体、全体によらず体力依存だよ
設計ミスの可能性もあるかもしれないけど、念のため調べるようにした方がいいのだと思う
たとえば、フィーラーとかは単体、全体によらず体力依存だよ
設計ミスの可能性もあるかもしれないけど、念のため調べるようにした方がいいのだと思う
704: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:17:54.66
>>702
依存て言い方は語弊があるか
体力の方が参照する比重が大きいという言い方がいいか
依存て言い方は語弊があるか
体力の方が参照する比重が大きいという言い方がいいか
705: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:18:44.11
このゲームの防御力一貫性無さ過ぎでしょ😅
普通なら体力=物理防御、精神=魔法防御とかじゃないのか
普通なら体力=物理防御、精神=魔法防御とかじゃないのか
706: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:22:03.87
全体攻撃が精神なのは仲間がダメージ受けてるのがツラいからなんだ
なんてな
なんてな
707: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:24:17.28
フラハンとか全部精神*2体力*1だし相手のスキルによるとしか言えんな
マスクデータにしてんじゃねえこんなの
マスクデータにしてんじゃねえこんなの
708: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:25:24.90
近接攻撃は体力
間接攻撃は精神
どっかでこんなような事を見たけど違ったんか?
間接攻撃は精神
どっかでこんなような事を見たけど違ったんか?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652014695/
まとめ
防御力に対する一貫性がなさすぎる…手塚指令ってこの認識であってるのか???
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】多分みんなが思ったこと
- 【ヘブバン】めぐみんとルミちゃんとアキばーさんの水着イベ確定と断言して差し支えない
- 【ヘブバン】水着アーマリえっちすぎない!?
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第88話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】異時層スカルフェザーの難易度高すぎじゃない!?
- 【ヘブバン】前半時間稼ぎギャグ・後半早足泣けないシリアス展開のイベストはもうやめて・・・
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第87話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】水着ガチャ引きに行った結果www ← これが現実
- 【ヘブバン】水着マリー実装キタ―――(゚∀゚)―――!!←こんなデカかったか?
- 【ヘブバン】口撃力が余りにも高すぎる水着マリーさん