688: 名無しさん 2022/05/09(月) 15:53:13.29
手塚指令も単体=体力、全体=精神が対応する防御で合ってる?
混乱ビームが全体なのに体力依存だったと聞いて混乱してる
混乱ビームが全体なのに体力依存だったと聞いて混乱してる
699: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:11:11.96
>>688
初日に調べたけど、今回はその対応で合ってるよ
初日に調べたけど、今回はその対応で合ってるよ
700: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:12:15.08
>>699
ありがと
例外というか設定ミスだったんかな白い素材は
ありがと
例外というか設定ミスだったんかな白い素材は
702: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:16:13.53
>>700
たとえば、フィーラーとかは単体、全体によらず体力依存だよ
設計ミスの可能性もあるかもしれないけど、念のため調べるようにした方がいいのだと思う
たとえば、フィーラーとかは単体、全体によらず体力依存だよ
設計ミスの可能性もあるかもしれないけど、念のため調べるようにした方がいいのだと思う
704: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:17:54.66
>>702
依存て言い方は語弊があるか
体力の方が参照する比重が大きいという言い方がいいか
依存て言い方は語弊があるか
体力の方が参照する比重が大きいという言い方がいいか
705: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:18:44.11
このゲームの防御力一貫性無さ過ぎでしょ😅
普通なら体力=物理防御、精神=魔法防御とかじゃないのか
普通なら体力=物理防御、精神=魔法防御とかじゃないのか
706: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:22:03.87
全体攻撃が精神なのは仲間がダメージ受けてるのがツラいからなんだ
なんてな
なんてな
707: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:24:17.28
フラハンとか全部精神*2体力*1だし相手のスキルによるとしか言えんな
マスクデータにしてんじゃねえこんなの
マスクデータにしてんじゃねえこんなの
708: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:25:24.90
近接攻撃は体力
間接攻撃は精神
どっかでこんなような事を見たけど違ったんか?
間接攻撃は精神
どっかでこんなような事を見たけど違ったんか?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652014695/
まとめ
防御力に対する一貫性がなさすぎる…手塚指令ってこの認識であってるのか???
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】お手軽ポイケフルオート編成を教えてくれないか!?
- 【ヘブバン】あおいがぶっ壊れすぎるwwwww
- 【ヘブバン】ダンジョンチケが溢れた時ってどこで消化してる?
- 【ヘブバン】習志野のラスト、ルミちゃんとアキばーさんの会話はよかった!!!!!
- 【ヘブバン】遭遇戦がすももとアドミラル蒼井いないと辛いんだけどどうしてる?
- 【ヘブバン】メインが分割の分割されてテンション下がってるところに面倒くさい戦闘コンテンツはダルい…
- 【ヘブバン】3凸最優先キャラって今だと誰になる?
- 【ヘブバン】マスタースキルを調べてて気付いたんだけど大島イチコヤバイな…
- 【ヘブバン】無課金的には蒼井取るべき???
- 【ヘブバン】アドミラル蒼井って弱いか強いかで言うと強い?