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【設計ミス⁉】防御力に対する一貫性がなさすぎる…手塚指令ってこの認識であってるのか???

688: 名無しさん 2022/05/09(月) 15:53:13.29
手塚指令も単体=体力、全体=精神が対応する防御で合ってる?
混乱ビームが全体なのに体力依存だったと聞いて混乱してる

 

699: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:11:11.96
>>688
初日に調べたけど、今回はその対応で合ってるよ

 

700: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:12:15.08
>>699
ありがと
例外というか設定ミスだったんかな白い素材は

 

702: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:16:13.53
>>700
たとえば、フィーラーとかは単体、全体によらず体力依存だよ
設計ミスの可能性もあるかもしれないけど、念のため調べるようにした方がいいのだと思う

 

704: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:17:54.66
>>702
依存て言い方は語弊があるか
体力の方が参照する比重が大きいという言い方がいいか

 

705: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:18:44.11
このゲームの防御力一貫性無さ過ぎでしょ😅
普通なら体力=物理防御、精神=魔法防御とかじゃないのか

 

706: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:22:03.87
全体攻撃が精神なのは仲間がダメージ受けてるのがツラいからなんだ
なんてな

 

707: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:24:17.28
フラハンとか全部精神*2体力*1だし相手のスキルによるとしか言えんな
マスクデータにしてんじゃねえこんなの

 

708: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:25:24.90
近接攻撃は体力
間接攻撃は精神
どっかでこんなような事を見たけど違ったんか?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652014695/

まとめ
防御力に対する一貫性がなさすぎる…手塚指令ってこの認識であってるのか???

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