58: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:08:43.59
美しいゆーげんキャラの自慢のグラフィックを思う存分堪能していただきたい為スキップ実装は致しません
てか新章急ぎ無理なんだから三章までの数値だけいじったハード実装すりゃいいだろって思ったけどドロップさせるものがないよな
本当に育成要素が少なすぎるわ
今更スキルアップ素材出したら怒りだけど
てか新章急ぎ無理なんだから三章までの数値だけいじったハード実装すりゃいいだろって思ったけどドロップさせるものがないよな
本当に育成要素が少なすぎるわ
今更スキルアップ素材出したら怒りだけど
60: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:10:56.52
>>58
7月中旬の高難度がそれだろ
スキルアップ用のダンジョン出してくれたら不満ないよ
7月中旬の高難度がそれだろ
スキルアップ用のダンジョン出してくれたら不満ないよ
59: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:10:12.58
何故かこれの高難易度が楽しくなるビジョンが浮かばんのよな
61: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:11:39.89
ローグライクダンジョン作って階の節目になんか置いとけばそれだけで延々と遊べるってのに
まあその前にまともなアイテム作ってそれによる育成システムの構築しないとな
アイテム関係や育成関係がテキトーすぎてコンテンツ不足を加速させてる
まあその前にまともなアイテム作ってそれによる育成システムの構築しないとな
アイテム関係や育成関係がテキトーすぎてコンテンツ不足を加速させてる
62: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:11:54.14
基本的に防御力高めてバフ積むゲームだからな
63: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:13:31.17
繰り返し走るコンテンツで無駄に複雑なのは嫌よ
一回倒したらそれで目標達成、あとはタイムなり最大ダメなり縛りプレイなり好きにやりこんでねって奴なら複雑でもいいけど
モンハンの発掘武器とかもそうだったろ。わざわざ強いモンスターを作ってもプレイヤー側が欲しいのは報酬だから結局ハメで瞬殺される
一回倒したらそれで目標達成、あとはタイムなり最大ダメなり縛りプレイなり好きにやりこんでねって奴なら複雑でもいいけど
モンハンの発掘武器とかもそうだったろ。わざわざ強いモンスターを作ってもプレイヤー側が欲しいのは報酬だから結局ハメで瞬殺される
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654797214/
まとめ
ヘブバンの高難易度コンテンツに嫌な予感しかしない理由・・・
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