708: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:41:23.64
しかし2部隊バトルって想像出来ないな
単に同キャラ不可能2回バトルだったら拍子抜け
単に同キャラ不可能2回バトルだったら拍子抜け
710: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:43:49.56
>>708
普通にそれじゃないか?同時戦闘とかやってバランス取れるとは思えんし
普通にそれじゃないか?同時戦闘とかやってバランス取れるとは思えんし
712: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:44:45.10
>>708
むしろそれ以外何あるの?
むしろそれ以外何あるの?
714: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:45:16.51
>>708
普通にそうじゃね?
逆にどんなの想像してるん
FF6みたいに部隊ごとに話が進んでバトルだと思ってたのだけど
普通にそうじゃね?
逆にどんなの想像してるん
FF6みたいに部隊ごとに話が進んでバトルだと思ってたのだけど
711: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:44:35.65
2部隊なら無課金で運良く31Aと30GのSSキャラ出てるからその2部隊使う
ストーリー的にもあってそう
ストーリー的にもあってそう
716: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:46:56.55
な~にが2部隊じゃアホくさ
そんなにガチャ回させたいなら面白いコンテンツ用意してな
そんなにガチャ回させたいなら面白いコンテンツ用意してな
721: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:51:13.02
2部隊作るとヒーラー足りない奴山ほど出るだろうし難易度かなり簡単でしょ
734: 名無しさん 2022/06/10(金) 21:59:48.67
>>721
メインで2部隊実装したときは知らないが
2部隊予定の異時層は超高難易度と言ってるから普通にハードかと
メインで2部隊実装したときは知らないが
2部隊予定の異時層は超高難易度と言ってるから普通にハードかと
749: 名無しさん 2022/06/10(金) 22:08:10.23
2部隊編成、オーブ付け替えシステム
FF6みたいにするなら、そのうちオークションシステム、アイテムをかけて変化するモンスター闘技場も実装するのかな?
楽しみだわ🤗
FF6みたいにするなら、そのうちオークションシステム、アイテムをかけて変化するモンスター闘技場も実装するのかな?
楽しみだわ🤗
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654797214/
まとめ
2部隊バトルが楽しみすぎてヤバい!!どんな感じになるんだ?単に同キャラ不可能2回バトルだったら拍子抜けwww
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