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【暫定評価】こじゅは将来的に必須になる可能性が高い!?←強い弱いというより現状・・・

804: 名無しさん 2022/06/11(土) 13:48:33.73
こじゅって自分のSP回復しないなら微妙じゃね?
周りがSP溜まっててもミストイングレイブ撃てなくなりそうだが

 

809: 名無しさん 2022/06/11(土) 13:50:23.35
こじゅSSも前見た時は強いなと思ったけど
今考えるとsp13も使ってまで周りにsp配る必要あんのかね

 

826: 名無しさん 2022/06/11(土) 13:53:16.65
余ってるキャラからバフ役にオーブでSP譲渡するだけで十分なんだよなぁ…

 

834: 名無しさん 2022/06/11(土) 13:55:02.00
>>826
こじゅに関してはそこでも変わるだろうな、オーブスキルでの譲渡出来るSPによっては普通に展開加速になる

 

849: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:04:38.95
閃光持ちのこじゅもキツいぞ
初期7で2ターン居座って13だろ?
その間エンハやドーピングで後ろに下げるなら展開が4ターン目になる
アタッカーはSP溢れてるし展開加速になるか?
アタッカーのSPをこじゅに譲渡して2ターン目展開とか出来れば強そう

 

858: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:07:44.07
>>849
やべー
キャスニキシステムより確実に間違えそう
やっぱソシャゲはスキップないならある程度脳死仕様にしないとな

 

860: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:10:01.09
>>849
まあもなにゃんに関しては使用後動けるバフトークンスキルあるからその辺のSP消化は遥かにしやすいやろな

 

861: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:10:08.49
こじゅの展開加速って序盤じゃなくて中盤以降でしょ
スコアタの2巡目3巡目の殴り用
ただ始動が遅いのでキャラを理想的に動かすのが難しく団子になりそうな懸念点は大いにある

 

874: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:16:03.39
>>861
こじゅを前に出すメリットが無いから中盤以降ってほとんど加速しないよ
12ターン程度で終わるスコアタで通常するだけのターンって2か3でしょ
中盤以降にこじゅで加速してから全員展開し出す場面ほんとにある?

 

880: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:18:06.63
>>874
知らない
SPのアドだけ見ればターン圧縮はするから数字だけ見れば強いってだけ
そもそも12ターンで終わるという前提もおかしくてそんなもん運営の匙加減ひとつで今後どうにでも変わるぞ

 

870: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:13:56.01
こじゅの専用って前衛とは書いてないから後衛にも掛かるよな
そうだとしたらSP消費的に3~4回復っぽいけどベータだと6らしいしそのままだったら2ターン分のアド取れるぶっ壊れスキルだなやばいな

 

876: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:17:23.36
こじゅも壊れ性能だし、新衣装カレンちゃんも火パには必須性能だぞ
これで回らないならヘブバンがガチで終わってきてるレベル

 

963: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:48:57.18
強い弱いというより使う場面がいまんとこないってことかと

 

966: 名無しさん 2022/06/11(土) 14:51:31.92
>>963
まあ特殊な挙動だから間違いなく将来性はあるよね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654868949/

まとめ
こじゅは将来的に必須になる可能性が高い!?←強い弱いというより現状・・・

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