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【アクセ錬金】おまいら「振れ幅ガー」と騒ぎすぎw実際はこうなる可能性もあるんやぞwww

21: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:14:12.47
ダイヤモンドは難易度レベルを上げないとドロップしない
強さはレベル3でプリズム10相当
ライフ消費方式なので後からやる新規は圧倒的に不利
ランダム幅大きすぎるので厳選は地獄
そして付け替えするとなるとUIがクソ
厳選ドロップ全員装備させないと難易度レベル5をクリアできない可能性もある

 

22: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:14:31.01
新アクセの振れ幅擁護してるやつに神アクセの引いた時に知力以外の一箇所だけ最低値なる呪いかけておいた
一箇所最低値引くだけで途端にゴミになるのは終わってる

 

23: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:14:32.60
最小値に比べて最大値がショボすぎだよなぁ

 

25: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:15:11.10
ぶっちゃけ『+50~1000』これ見て1刻みって思う奴ってちょっとアホすぎん?w

 

31: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:16:09.99
>>25
50刻みでもヤバいけどな....

 

35: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:17:35.02
>>25
そもそも50から1000って範囲がちょっとアホだと思う

 

27: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:15:54.64

同じ開発の転スラの打ち直しシステムがあれば
錬成のあのOP触れ幅も許される気がする

 

45: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:21:56.30
単なるクソ厳選ではなくまおりゅうの打ち直しシステムの気が

以下まおりゅう
「装備は元々数値に振れ幅あって最初に最大値引けなくても打ち直しで後から上げれる。
最初から最大値出したら打ち直しも出来ないし打ち直しでも下がることはない。最終的には最大値まで確実上げられる。
打ち直しは確定で上がるわけではなくて数値が変わらん事もあるので素材考えると装備もまずは数を揃えたほうがいい」

 

50: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:24:11.78
>>45
錬成によってランダムに数値が決まるとあるぞ

 

239: 名無しさん 2022/06/12(日) 15:07:23.33
ハズレを当たりに変えれるみたいなシステムやるなら
それもう最初からポイント集めるなりで強いの貰えればいいやんになるからな

公平に最高スペックが配られないと不公平だと感じるユーザー心理と
ハクスラというジャンル自体がそもそも両立しない
ガデテルみたいなオプのバリエーションと幅を用意しておいて廃課金すれば最大値つくりやすいですよみたいなのも中にはあるけど

 

311: 名無しさん 2022/06/12(日) 15:52:35.68
高難易度で数値マックスのピアスやブレスが出るから数値の幅が大きいわけじゃないよな

 

344: 名無しさん 2022/06/12(日) 16:04:49.53
アクセって属性の+も5種類だからランダムも5種類しかないと思ってる
DP50 200 500 800 1000くらいじゃない?

 

347: 名無しさん 2022/06/12(日) 16:10:16.38
>>344
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655004879/

まとめ
おまいら「振れ幅ガー」と騒ぎすぎw実際はこうなる可能性もあるんやぞwww

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