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【調整】3章の難易度緩和って何でイージーモードを追加するじゃダメなんだ?←こういうことやぞ!!!

384: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:32:33.07
懲役システムの期間が4ヶ月単位という長さだから入口はナーフされた3章基準の難易度だけど途中から凸前提に跳ね上がると予想
簡単にクリアされたら時間稼げないしな

 

385: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:34:11.66
4章前編の難易度どうなるのかみものだな
3章の時みたいにならなきゃいいけど

 

386: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:34:54.92
結局直接的なナーフでしか対応できないような開発なんだよな
間接的な緩和の仕方なんていくらでもあるのに自信があるとか言ってた3章の難易度だって簡単にナーフしちゃうんだから

 

388: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:37:56.67
3章緩和だけどさぁ
これ難易度を追加するんじゃなくて今のやつに直接手を加えるんだよな?

ヌルいゲームが好きな人もいればやりごたえのある難易度が好きって人もいるのに
そういうニーズに合わす事すら考えられないのか

少なくとも3章の難易度はスレだと評判良かったのにそこを潰すとかw

 

390: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:43:24.12
配布だけで3章クリアの動画を見た時は難易度調整はかなり絶妙だと思った
もはや昔の話

 

433: 名無しさん 2022/07/03(日) 02:29:10.03
>>390
こっちの戦力にあわせて敵のステータスに補正入れるようにすれば、ある程度様々な人のバランス良くなりそうな気もするが

 

391: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:45:27.26
こういうのは普通はイージーモードとハードモードを用意する でも配布増やしたくないから難易度は一律にした 察しろ

 

392: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:46:32.40
でもぶっちゃけゲーム部分なんて誰も期待してないし緩和しようがどうでもよくね?
3章も難易度高いってよりは敵のステータスが高いだけで特殊な攻撃してくるわけでもないし
Lv上げと店売り装備集めるだけで勝てるのを高難易度って言うのは違うんじゃね?

 

396: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:52:38.42
>>392
さすがにそれは違うかな
少なくとも最低限の戦力なら最初から最後までギリギリの綱渡りの予測&行動選択と多少の運も絡めてやらないと無理なわけだし

 

397: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:55:32.02
>>396
最低限の戦力って自分で縛りプレイしてる時点で難易度調整関係なくね?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656735585/

まとめ
3章の難易度緩和って何でイージーモードを追加するじゃダメなんだ?←こういうことやぞ!!!

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