408: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:00:39.39
メインの更新遅すぎやろって思ってたけど4章の出来見たら許せるようになったわ
Day0とかフラハンの演出は良かったで 曲は言うまでもなく
Day0とかフラハンの演出は良かったで 曲は言うまでもなく
410: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:03:21.47
>>408
ぶっちゃけ前半だけでも結構長かったから分割でいけないんかね?そうすりゃ早く配信できるし文句も減るんじゃね?
ぶっちゃけ前半だけでも結構長かったから分割でいけないんかね?そうすりゃ早く配信できるし文句も減るんじゃね?
409: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:02:25.37
ヘブバンをやりたいのであって
一般的なソシャゲ、ブラゲをやりたいわけじゃないので多少はね
一般的なソシャゲ、ブラゲをやりたいわけじゃないので多少はね
414: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:05:07.42
完成度にこだわりすぎるのもイカンが未完成のクソを平気で世に出してユーザにデバッグさせながら修正していく昨今の風潮もいかがなものかとは思う
419: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:07:21.81
>>414
前者がだーまえ脚本で後者がWFSのRPG部分というハイブリッドなこのゲーム
前者がだーまえ脚本で後者がWFSのRPG部分というハイブリッドなこのゲーム
426: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:12:27.43
>>419
ヤベェw
だーまえはもうちょい妥協して!
WFSはもうちょいプロの仕事して!
ヤベェw
だーまえはもうちょい妥協して!
WFSはもうちょいプロの仕事して!
425: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:11:10.39
>>414
わざと欠陥を作ってリリースして文句言わせたところで「お客様にご指摘を頂き修正致しました」ってやると好感度爆上がりする
現代マーケティングの基本中の基本や
わざと欠陥を作ってリリースして文句言わせたところで「お客様にご指摘を頂き修正致しました」ってやると好感度爆上がりする
現代マーケティングの基本中の基本や
420: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:07:57.03
やっと前半クリアした
とりあえずダンジョンにセンス選択肢設定した奴クソだわ
とりあえずダンジョンにセンス選択肢設定した奴クソだわ
429: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:14:36.15
選択肢回収でクルクルパーしてるけど
選択肢にするまでもないよな
選択肢にするまでもないよな
431: 名無しさん 2022/08/01(月) 13:15:04.76
3D動作等はWFSの仕事でだーまえはアイデア投げてるにすぎないと思うぞ
WFSのシックスセンスも上がってきてる
WFSのシックスセンスも上がってきてる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659278260/
まとめ
昨今のソシャゲ「未完成だけどユーザーにデバッグさせて修正すればいいでしょw」
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