761: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:17:41.07
何で打属性は通常1hitにしたんだろうか。
767: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:24:43.80
>>761
るかの2ヒットも微妙だわ
るかの2ヒットも微妙だわ
763: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:18:31.12
専用スキルはピアスやクリティカル上振れ狙いの兼ね合いで単発有利な面もあるけど通常攻撃と汎用スキルは単発の利点ほぼないのがね
764: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:22:33.36
アクセで単発有利みたいな効果付けてるけど誤差レベルなのが残念
アクセの効果はスキル攻撃力バフに含めずに別枠で計算しても良かったと思うわ
それでも単発が救われる程の差は出ないけどな…
アクセの効果はスキル攻撃力バフに含めずに別枠で計算しても良かったと思うわ
それでも単発が救われる程の差は出ないけどな…
778: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:40:02.54
たぶん初期はルカだけ2ヒットほか1ヒットだったんじゃね?
ただ実際プレイしてみるとテンポが悪すぎたので結果こうなったと
ホントはルカのセラフだけすごい!でもなんで!?ってやりたかったんだよ
ただ実際プレイしてみるとテンポが悪すぎたので結果こうなったと
ホントはルカのセラフだけすごい!でもなんで!?ってやりたかったんだよ
785: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:54:19.70
上昇量に差をつけるのは別に良いんだけど、ヒット数の分布が酷過ぎるんだよ
3ヒットと1ヒットはレアで2ヒットを主流にすれば武器の個性と思えたろうに
実際はほぼ3ヒットと1ヒットの2択だから1ヒットの弱さが目に付いてしまう
3ヒットと1ヒットはレアで2ヒットを主流にすれば武器の個性と思えたろうに
実際はほぼ3ヒットと1ヒットの2択だから1ヒットの弱さが目に付いてしまう
788: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:00:54.98
>>785
通常攻撃のヒット数差は、od格差のデメリットに対してのメリットがなにもないのが最悪なんだ
1ヒットはod増えない代わりにdp割る前から破壊率積めるくらいわかりやすい違いがあってもいいんじゃねえか
通常攻撃のヒット数差は、od格差のデメリットに対してのメリットがなにもないのが最悪なんだ
1ヒットはod増えない代わりにdp割る前から破壊率積めるくらいわかりやすい違いがあってもいいんじゃねえか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662901240/
まとめ
通常のHIT数格差問題って○○を調整するだけで解決するのでは?wwwwアクセのは誤差レベルでしかないし
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