890: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:17:13.92
アクセサリーに付与させるパラメーターは力と体力だけでいい?
器用さとか運とか必要?
DPとHPは糞なのはわかる
器用さとか運とか必要?
DPとHPは糞なのはわかる
894: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:20:00.56
>>890
アタッカー=力
アタッカー以外の攻撃役=力器用さ
その他は耐久寄せ=精神体力
例外が
天然=知性
ぶんちゃん=器用さ
って感じで覚えてる、例外1人も持ってないけど
アタッカー=力
アタッカー以外の攻撃役=力器用さ
その他は耐久寄せ=精神体力
例外が
天然=知性
ぶんちゃん=器用さ
って感じで覚えてる、例外1人も持ってないけど
897: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:22:40.94
>>894
体力がいわゆる防御力ですよね?
精神は何に影響しますか?
体力がいわゆる防御力ですよね?
精神は何に影響しますか?
899: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:23:19.59
>>897
防御力
攻撃によってどっち見るか変わる
防御力
攻撃によってどっち見るか変わる
900: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:23:55.37
>>897
両方防御力
体力の比重が大きい攻撃と精神の比重が大きい攻撃がある
両方防御力
体力の比重が大きい攻撃と精神の比重が大きい攻撃がある
898: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:22:53.78
>>894
DPに補正あるブレイカーは器用さ染めの方がいいよ
例外のぶんちゃんはDPに補正なくても器用の参照割合が多いってだけだから
DPに補正あるブレイカーは器用さ染めの方がいいよ
例外のぶんちゃんはDPに補正なくても器用の参照割合が多いってだけだから
901: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:24:48.29
よくある物理防御と魔法防御てきな感じですね
じゃあとりあえず力と体力に精神つけてみます
攻撃いたいし
じゃあとりあえず力と体力に精神つけてみます
攻撃いたいし
902: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:26:16.95
気づいたら精神詰めと体力詰めのアクセの比率が8:2くらいになってた
体力詰めも作らんとなぁ
体力詰めも作らんとなぁ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663601300/
まとめ
アクセサリーに付与させるパラメーターは力と体力だけでいい? 器用さとか運とか必要?
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