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710: 名無しさん 2022/09/28(水) 10:52:21.02
凸システムというより
まず計算式から破綻してるのが問題でしょ
クリティカルの重さとか
一定の火力ないとカスダメ化とか
まず計算式から破綻してるのが問題でしょ
クリティカルの重さとか
一定の火力ないとカスダメ化とか
712: 名無しさん 2022/09/28(水) 11:10:21.70
その計算式の恩恵を最も受けちゃうのが凸というね
完凸したらカスダメしか食らわない退屈でつまらんヌルゲーで無凸だと一発で致命傷というクソゲーとか誰も得しないゲームバランスになってる
凸で火力上がるのはわかるけどなぜ防御面までぶっ壊してしまったのか
完凸したらカスダメしか食らわない退屈でつまらんヌルゲーで無凸だと一発で致命傷というクソゲーとか誰も得しないゲームバランスになってる
凸で火力上がるのはわかるけどなぜ防御面までぶっ壊してしまったのか
713: 名無しさん 2022/09/28(水) 11:21:23.62
凸仕様が昔のソシャゲ基準だから全ステータスアップとかやったんだろ
714: 名無しさん 2022/09/28(水) 11:21:47.76
凸効果とガチャ仕様が噛み合ってない。限定がないのは良いけど、母数が増えれば増えるほど凸の可能性が低くなっていく。ある程度ユーザー側からピックアップを選べるような何かが欲しいトコロ
718: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:38:11.69
ドラクエウォークは凸でダメージ20%上がるのと攻撃力も上がるけどある武器が取れるガチャは一定の期間しか開催されないからうまく回っている気がする。
ガチャ森とかユキは無期限で引けてどんどん凸られていくから新衣装をどんどんインフレしていかないと引かれなくなる
ガチャ森とかユキは無期限で引けてどんどん凸られていくから新衣装をどんどんインフレしていかないと引かれなくなる
725: 名無しさん 2022/09/28(水) 17:40:12.64
凸うんぬん言ってるけど、これだけ万能ピース配布するゲームあるの?
あったらすまん
あったらすまん
727: 名無しさん 2022/09/28(水) 18:25:42.96
>>725
たしかにすでに2凸分。
みんなどういう使い方してるんだろ。2凸を3凸にするのがいいのか、無凸を凸にするの×2がいいのか悩む。
3凸で化ける2凸は持ってないが
たしかにすでに2凸分。
みんなどういう使い方してるんだろ。2凸を3凸にするのがいいのか、無凸を凸にするの×2がいいのか悩む。
3凸で化ける2凸は持ってないが
726: 名無しさん 2022/09/28(水) 18:17:46.44
脳死連打してたらカレーが万能ピースで完凸してしまった………
728: 名無しさん 2022/09/28(水) 18:33:31.16
>>726
配布Sの話なら配布ピースを変換すれば万能ピースが戻ってくるよ
配布Sの話なら配布ピースを変換すれば万能ピースが戻ってくるよ
729: 名無しさん 2022/09/28(水) 18:49:13.05
>>728
知らなかったサンクス
もしかしてガチャ被りも変換できるの?
Sも被ったら即凸させてたわ………
リアルで知性足りてなかったドングリ食べなきゃ
知らなかったサンクス
もしかしてガチャ被りも変換できるの?
Sも被ったら即凸させてたわ………
リアルで知性足りてなかったドングリ食べなきゃ
730: 名無しさん 2022/09/28(水) 18:53:32.48
>>729
ピースの変換は完凸しないと出来ない
そしてガチャキャラのピース変換効率は1/10
配布キャラだけはピースの誤使用救済で1/1
ピースの変換は完凸しないと出来ない
そしてガチャキャラのピース変換効率は1/10
配布キャラだけはピースの誤使用救済で1/1
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662478963/
まとめ
このゲームの問題って凸システムよりも○○じゃないか?wwww
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