942: 名無しさん 2022/10/06(木) 11:02:22.02
シャトルラン何時間やっても上がるスキル2つくらいあればいい方で泣けてくる
もう3-21のボス行くべきかしら
ライフストーンも尽きたしライフないとやることないのよね
交流も全部やったから石貰えることもなくなってきたし
もう3-21のボス行くべきかしら
ライフストーンも尽きたしライフないとやることないのよね
交流も全部やったから石貰えることもなくなってきたし
956: 名無しさん 2022/10/06(木) 11:52:01.63
>>942
効果あるかわからんが、不要なスキルは外しておけよ
この時間やれば上がるってモノじゃないから、毎日動画やテレビ見るときは走るみたいな習慣化すれば気付いたら終わってる
効果あるかわからんが、不要なスキルは外しておけよ
この時間やれば上がるってモノじゃないから、毎日動画やテレビ見るときは走るみたいな習慣化すれば気付いたら終わってる
967: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:23:32.56
>>956
適当なこというな
スキルの数は関係ない
適当なこというな
スキルの数は関係ない
958: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:04:25.73
>>942
上がる時は上がるし、上がらない時は上がらない
シャトルランナーはみんな悲しみを乗り越えている
上がる時は上がるし、上がらない時は上がらない
シャトルランナーはみんな悲しみを乗り越えている
960: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:13:19.55
3-11で討伐点カンストまでやって
5~6個スキル上がってる
基本放置でいいしそんな苦痛に感じるもんでもないわ
5~6個スキル上がってる
基本放置でいいしそんな苦痛に感じるもんでもないわ
961: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:15:01.86
やる気が起きるか起きないかの問題
965: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:21:41.28
別にやらなくても特に影響ないしな
普通にやる分だったら3で事足りる
普通にやる分だったら3で事足りる
966: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:22:31.40
スキレベにキャップつけとかないと新ガチャで速攻完凸して虚無虚無いうからな
あと育成要素ガーとキャラ愛ガーもシャトランで使って声聞いて満足やろ
あとゲームの多様性がないとかアンチが叩いてきたらスキレベの違いで震えさせればいい
あと育成要素ガーとキャラ愛ガーもシャトランで使って声聞いて満足やろ
あとゲームの多様性がないとかアンチが叩いてきたらスキレベの違いで震えさせればいい
969: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:25:34.41
シャトルランって別に張り付く必要ないしスキレベカンストは珍しくもないだろ
なんなら配布Sもほぼカンストしてるわ
なんなら配布Sもほぼカンストしてるわ
976: 名無しさん 2022/10/06(木) 12:40:07.76
ゆんゆんとかダンジョンで使ってなかったから、エンハンスレベル低くてスキルガイド役に立ちました
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664894014/
37: 名無しさん 2022/10/06(木) 13:57:29.90
俺はついに4章シャトランを始めたわ
2日目くらいなら結構余裕だけど道が短いのが辛いな
2日目くらいなら結構余裕だけど道が短いのが辛いな
57: 名無しさん 2022/10/06(木) 14:49:27.75
>>37
核を温存したいとかじゃない限り
4章でシャトルランって効率悪いよ
核を温存したいとかじゃない限り
4章でシャトルランって効率悪いよ
87: 名無しさん 2022/10/06(木) 15:32:35.06
>>57
始めてやってみたがそんなに効率悪いと思わないな
9どまりのスキルがバンバン上がってくれる
始めてやってみたがそんなに効率悪いと思わないな
9どまりのスキルがバンバン上がってくれる
115: 名無しさん 2022/10/06(木) 17:35:27.32
>>87
スキルレベルが上がる確率で言えば
スタイルで2回強化してる状態であれば
Lv9→Lv10は4章でも3-14でも変わらない
4章はエンカンウトする距離が2章並みに長くなってる事と
敵が強くなって倒すのに時間が掛かる事での回転率の悪化
エンカウント距離の比較はこんな感じ
距離 メインストーリー章-Day
30- 40 2-25
45- 60 3-21-2
50- 90 3-9, 3-11, 3-12, 3-14, 3-21-1, 3-21-3
70-120 4-2, 4-6
80-150 2-24-1, 2-24-2, 4-7
90-160 4-3
100-180 4-4, 4-5, 4-8, 4-9, 4-10
110-190 4-12
130-200 2-24-3
スキルレベルが上がる確率で言えば
スタイルで2回強化してる状態であれば
Lv9→Lv10は4章でも3-14でも変わらない
4章はエンカンウトする距離が2章並みに長くなってる事と
敵が強くなって倒すのに時間が掛かる事での回転率の悪化
エンカウント距離の比較はこんな感じ
距離 メインストーリー章-Day
30- 40 2-25
45- 60 3-21-2
50- 90 3-9, 3-11, 3-12, 3-14, 3-21-1, 3-21-3
70-120 4-2, 4-6
80-150 2-24-1, 2-24-2, 4-7
90-160 4-3
100-180 4-4, 4-5, 4-8, 4-9, 4-10
110-190 4-12
130-200 2-24-3
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664982849/
まとめ
シャトルランって今でも最高率は3-21なの?何時間やっても全然上がらないんだが…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】ナービィは女にしかなれないってことなのかな?
- 【ヘブバン】完全に謝罪会見だったなwwwww
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第127話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】新スタイル見た目はめちゃくちゃ良いけどやはり強くは無いな…
- 【ヘブバン】ふぶきんが面白かった 新ストーリーイベント「うみとら冒険譚」の感想
- 【ヘブバン】5章前編に感動した人いると思うけどそれって…
- 【ヘブバン】シッキーとふぶきんきたら次に追加遅いスタイル誰になる?
- 【ヘブバン】新あいちん実装で海賊あいちんがさらに強くなるじゃん!?
- 【ヘブバン】水着すもも2凸したいにゃ!これはキモオタ魂じゃなくて機能美にゃ!!!
- 【ヘブバン】ストーリーイベント「うみとら冒険譚」の開催が予告 ヘブバン情報局 Vol.84まとめが公開されたぞ!