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雑談・ネタ

【難易度】運営さん、難易度調整が絶妙だと絶賛されてしまう!!www「ハニバ勢のワイも育成やストーリーキツいって煽りまくったけどキャラ育ってくると丁度いい難易度なんだよな!」←あまり褒めすぎるなよ?w

550: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:10:35.50
ハニバ勢の俺も育成やストーリーキツいって煽りまくったけどキャラ育ってくると丁度いい難易度なんだよな。でもスタート1ヶ月くらいはライフ石配ってやらんと新規はマジで何も出来んぞ。
わいもアクセやアーカイブ考えたらまだまだライフ石足らんわ

 

554: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:15:12.93
>>550
ライフ配るよりは永続的に過去イベのメダル量増加の方がいいと思うな
ライフ100配るよりメダル倍の方が最終的には追いつきやすいんじゃないかな

 

559: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:21:55.66
>>554
ライフ石はイベプリやればメダルに変換できるやん育成も出来るし。先ずはプリズム回す石が不可欠。ライフの必要ないシャトラン経験値増やしてやるのも良いかもね

 

571: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:43:27.03
>>559
流石にライフはちょっとくらい石割れとしか
メダル交換で石だって貰えるんやで

 

573: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:45:28.85
>>554
それ交換所一ヶ月寝かせてからイベプリやって取るぞーみたいなことにならない?と思ったけど、期間限定ミッションのイベプリ勝利回数とかで抑制できるのか
後発だとスコアタの5500枚がないからライフ110個分になるしなあ
でも初期組は経験値稼ぐ場所がないから集め終わったら延々鳥つついてたし、それがイベプリに変わってるだけなような気もするのよなあ

 

583: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:52:52.92
>>573
そもそも先行はやることなさ過ぎて飢えてるからわざわざ寝かさないし獲得量アップは二ヶ月後でもいいわけだしね

 

562: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:28:00.47
>>550
現在進行形で進めてるが過去イベ永遠に吸収しきれねーよ
何だよこのデザイン こじゅとあーさん取るだけで精一杯だわ
ブリもあかりも欲しいのにエーデルワイスの300が何気にきつい 50にしろ
オーブスキルもマスターしたいし錬成アクセもいいので揃えたいのにマジで何もできんぞ
永遠に初期組に追い付けねーよ

 

566: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:38:25.06
>>562
初期組なんて5スタミナしか使ってねーんだから追いつきたいなら石割れ
甘ったれんな

 

577: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:48:03.29
>>566
むしろ初期の頃に2~3ライフまで石で買った報告よく見た気がする

 

567: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:38:30.92
>>562
逆に追い付けたゲームなんてあるのか?

 

568: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:39:11.27
>>562
スコアタがあったからな、しかもスコアタにマンピあり
後発に報酬取られると悔しいから良いんだこれで

 

576: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:46:37.33
>>562
焦るなスコアタ2回開催になって緩和はされとる18~16万取れるようになれば少しはライフを育成に回せる様になるから辛抱するんだ同志よ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666004395/

まとめ
運営さん、難易度調整が絶妙だと絶賛されてしまう!!www「ハニバ勢のワイも育成やストーリーキツいって煽りまくったけどキャラ育ってくると丁度いい難易度なんだよな!」←あまり褒めすぎるなよ?w

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