217: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:16:14.67
まじでダンジョンの仕様考えた奴クビにしろよ
エナジーで管理されてんのがめんどくさ過ぎんだわ
雑魚もワンパンで通せるようにしろよ
なんで雑魚のエンカウントにイライラしながら最短距離で走行しなきゃなんねーんだよ
それがストレスでやる気になんねーんだわ
エナジー無くして、何階か登り切ったら強制終了じゃあかんかったか?
エナジーで管理されてんのがめんどくさ過ぎんだわ
雑魚もワンパンで通せるようにしろよ
なんで雑魚のエンカウントにイライラしながら最短距離で走行しなきゃなんねーんだよ
それがストレスでやる気になんねーんだわ
エナジー無くして、何階か登り切ったら強制終了じゃあかんかったか?
224: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:29:30.13
>>217
はずれルート引いた時のイライラしかないもんな
本来のRPG寄りにしたいならじっくり探索したりレア宝箱とかいくらでも良くできそうなのに
はずれルート引いた時のイライラしかないもんな
本来のRPG寄りにしたいならじっくり探索したりレア宝箱とかいくらでも良くできそうなのに
222: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:27:28.46
敵との遭遇に強いマイナスな感情しか抱かないダンジョン
作りが欠陥すぎるやろ
これがキチガイ以外誰もダンジョンやらなくった最大の原因やぞ
作りが欠陥すぎるやろ
これがキチガイ以外誰もダンジョンやらなくった最大の原因やぞ
226: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:32:07.46
ストーリー以外のすべてのコンテンツに安定して似たような不快感あるのは
たぶん意図してやってるんだと思う
運営的にはあれが売れるゲームに必須なストレスと考えてる
たぶん意図してやってるんだと思う
運営的にはあれが売れるゲームに必須なストレスと考えてる
228: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:45:51.71
同じ運営のアナデンのアナザーダンジョンみたいな仕様で良いと思うわ
あのゲームだと特定の敵の素材が欲しいのに出てこないとかでイライラするけどヘブバンは敵で素材変わるの属性とホッパーだけだからそれもないし
あのゲームだと特定の敵の素材が欲しいのに出てこないとかでイライラするけどヘブバンは敵で素材変わるの属性とホッパーだけだからそれもないし
231: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:54:05.03
この前の3Dダンジョンだとシンボルエンカウントもきつそうだったな
233: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:57:43.52
事あるごとにRPG的ななにかを語ってゲーム体験だのどうのこうのって下田言うけどそんなに言うならまずこのクソダンジョンを真っ先になんとかせいってな
ここまでダンジョンやりたくねぇと思わされたゲームはかつてないよ
ここまでダンジョンやりたくねぇと思わされたゲームはかつてないよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670058305/
まとめ
ダンジョンは○○を無くせばマシになるんでは?そもそもダンジョン自体が不要ではあるがwwwww
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