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雑談・ネタ

【疑問】運営は今のメイン4章前半のクリア率の低さをどう捉えてるんだろうな?ミッションボードを見る限り…wwww

 
727: 名無しさん 2022/12/05(月) 06:07:09.43
メインストーリーの4章前半すら全然クリアされてないのに、宝珠の迷宮やアクセサリ錬成や異時層複数回クリアをミッションボードに捩じ込んでるのがアホすぎる
このゲームのダンジョンなんてユーザーは2度とやりたくないって思ってるのに強制してたらそら誰もいなくなるわ

 

733: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:14:08.08
>>727
自分も最初はそれでイライラしたけど結局ストレス溜めてやりたくないことやるよりチケット諦めればいいんだって思ったらまあどうでも良くなった
結局エンドコンテンツのひとつみたいなものだよ

 

734: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:22:40.45
>>727
クリアを小さな目標としてモチベにして育成進める人も居るだろうし、全員が全員報酬をすぐみんなと同時に手に入れられないとイヤイヤ!って人だけじゃないと思うで。
いつはじめた人でも昔のイベント報酬獲得出来るソロゲーが売りにしてるっぽいし

 

737: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:43:40.14
アクティブユーザーすら4章クリアしてないの草

 

739: 名無しさん 2022/12/05(月) 07:49:16.61
は?ヘブバンのアクティブユーザー舐めんなよ?
ライフ消費0のアクティブユーザーがいるゲームぞ?

 

750: 名無しさん 2022/12/05(月) 08:47:15.14
>>739
それじゃプリズムやダンジョンがチケット分しかできないじゃん

 

748: 名無しさん 2022/12/05(月) 08:45:53.26
メインストーリー以外誰も望んでないのデータで分かってるのに
メインストーリーはまったく更新されないずにどうでもいい3D操作とかに力入れるからすげぇよ

 

794: 名無しさん 2022/12/05(月) 10:25:41.37
ストーリーが売りなのにメインストーリーの続きが来ない時点で減る理由しかないからな

 

806: 名無しさん 2022/12/05(月) 10:40:27.67
>>794
それでいて時間稼ぎの使いまわしコンテンツ増やしまくってこれが近未来に足枷になる悪循環

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670058305/

まとめ
運営は今のメイン4章前半のクリア率の低さをどう捉えてるんだろうな?ミッションボードを見る限り…wwww

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