627: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:06:54.37
スコアタだと実はスタンブレードでダメージ軽減するのも大事な仕事だったりする
633: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:15:30.44
スコアタボスって常体異常耐性50%あるから
スタン入る確率1~2割くらいしかないやろ
スタン入る確率1~2割くらいしかないやろ
634: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:20:37.29
スタン目的なら蒼井入れるよね
両方入れればいいのか?
両方入れればいいのか?
636: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:22:31.63
スタンが活躍したのは初期のオーブボス辺りまでだな
638: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:24:08.27
デススラΩには暇なときスタンしてるか
スタン入らなくても勝てるけど
スタン入らなくても勝てるけど
640: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:24:14.93
スコアタボスなら3割強ってとこだな
641: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:27:21.86
スタンと封印はもうちょっと優遇されろ
行動不能系の状態異常が空気以下なのどうかと思う
行動不能系の状態異常が空気以下なのどうかと思う
647: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:31:06.87
>>641
そういう系は自分で使うと頼りないけど敵にやられるとうざいというパターンになりがち
運ゲーになるから仕方ないんだけど
そういう系は自分で使うと頼りないけど敵にやられるとうざいというパターンになりがち
運ゲーになるから仕方ないんだけど
701: 名無しさん 2022/12/10(土) 20:45:05.29
>>641
こういうのが戦いに組み込めるかどうかが戦術性のあるゲーム性だと思うんだがな
消費や回数制限にクールタイムいくらでも乱発防止はできるわけで
こういうのが戦いに組み込めるかどうかが戦術性のあるゲーム性だと思うんだがな
消費や回数制限にクールタイムいくらでも乱発防止はできるわけで
643: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:29:07.68
効き過ぎるとチートになるからしゃーなし
648: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:31:32.74
スタンはもうちょい確定とかなら、敵の強攻撃とか嫌な攻撃をキャンセルさせるとか使い道広がりそうだけど、このゲームなら強攻撃スキップさせる前提の攻略になりそうだからダメだな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670571777/
まとめ
スタンや封印はもっと使えるようにして良くない?すぐ耐性持ち出すから無意味なんだがwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】Angel Beats!コラボ第3弾の開催が決定したぞ!
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第136話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】今年の年末イベント当てたいな!!!!!
- 【ヘブバン】ストーリーイベントの「心に残ったセリフ」2024はどうなる!?
- 【ヘブバン】あれだけ煽ってた実装した5章中編が全く話題になってなくて草なんだ…
- 【ヘブバン】今年最後を飾る特別なストーリーイベントってなんだ!?
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第135話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】なんかすもも入れて日課が1ターンで終わるようになってから虚無った…
- 【ヘブバン】1年近く頑張ってカフェを3D探索できるようにしてたけど…
- 【ヘブバン】次のイベントと新スタイルは誰になるだろう?