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雑談・ネタ

【疑問】下田が考えるバトルを作るうえで大事なことがこちら!全部逆で作ってない…?wwwww

 
724: 名無しさん 2022/12/14(水) 13:57:51.41
簡悔の悪魔

 

725: 名無しさん 2022/12/14(水) 14:00:35.93
>>724
全部真逆の事やってて草

 

741: 名無しさん 2022/12/14(水) 14:27:50.52
>>724
スマホゲーユーザーにゲーム体験とか無意味だから

 

748: 名無しさん 2022/12/14(水) 14:42:54.64
>>724
属性ロール指定で使用回数増えるアクセあるじゃないですか?
乱数で約40%程対象なしのアクセができるんですけどこれ助けるための乱数なんです?

 

780: 名無しさん 2022/12/14(水) 15:54:45.56
>>724
足し算出来なくてナーフした人の言うことかな?

 

813: 名無しさん 2022/12/14(水) 16:51:44.69
>>724
乱数は苦しめるためでなく助けるためにある(穴あけ錬金宝珠)

 

739: 名無しさん 2022/12/14(水) 14:26:59.80
普通・アタッカー×別属性アタッカー
壊れ・補助×補助
微妙・アタッカー×別属性補助

覚えとき下田

 

784: 名無しさん 2022/12/14(水) 16:05:15.28
実装や対応見てると長期的視野無し場その場で適当にやってるとしか思えないなエグゼとか存在忘れてない?
3D移動できるように頑張って何をしようとしてるのか
山登りが不興?じゃあ3Dマップを実装しよう!とか考えてない?
プレイヤーはスキップを求めてるのに無能な働き者みたいに頑張ってない?

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670922953/

まとめ
下田が考えるバトルを作るうえで大事なことがこちら!全部逆で作ってない…?wwwww

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