31: 名無しさん 2022/12/18(日) 11:18:44.60
FGOみたいに日付でシナリオ解放じゃなくて
一話見るごとに1日分のクールタイムが必要な仕様は悪手だな
最終日に発狂する奴おるぞこれ
一話見るごとに1日分のクールタイムが必要な仕様は悪手だな
最終日に発狂する奴おるぞこれ
36: 名無しさん 2022/12/18(日) 11:23:17.71
>>31
最終日に発狂って逆に言えば
そこまで興味なかった人達だから問題無さそう
新規は可哀想だが
最終日に発狂って逆に言えば
そこまで興味なかった人達だから問題無さそう
新規は可哀想だが
70: 名無しさん 2022/12/18(日) 12:03:01.75
>>36
1日くらいなら大丈夫だと思うけど寝落ちしてあけそこねたわ
1日くらいなら大丈夫だと思うけど寝落ちしてあけそこねたわ
35: 名無しさん 2022/12/18(日) 11:22:37.36
難易度緩和もいいけど、メインストーリーがところどころランクで引っかかるのは緩和しないのかね
2章までクリアしてもらうにも、ここら辺のためにメイン以外やらなくちゃいけなくて後からやるプレイヤーには止まる要因にしか思えないのだけど
2章までクリアしてもらうにも、ここら辺のためにメイン以外やらなくちゃいけなくて後からやるプレイヤーには止まる要因にしか思えないのだけど
50: 名無しさん 2022/12/18(日) 11:31:53.02
1日クールタイム設ける意義が、運営側のメリットになることしかないんよね
最低でも五日間ヘブバンに縛り付けて、簡単に石配るのも悔しいから時限式にするという
少なからず、最終日に一気に見ようとして見逃してしまうプレイヤーはいるだろう
たぶん、批判の声が届いて次回。次次回あたりからはFGO式に移行すると思うで
マジでプレイヤーの事を第一に考えて決められた仕組みではないんよこれは
最低でも五日間ヘブバンに縛り付けて、簡単に石配るのも悔しいから時限式にするという
少なからず、最終日に一気に見ようとして見逃してしまうプレイヤーはいるだろう
たぶん、批判の声が届いて次回。次次回あたりからはFGO式に移行すると思うで
マジでプレイヤーの事を第一に考えて決められた仕組みではないんよこれは
53: 名無しさん 2022/12/18(日) 11:35:15.33
>>50
まさにその通りで運営としてはユーザーに毎日張り付いてもらいたいからそうしてんのに少々叩かれたくらいじゃ変えないと思うわ
新規のフォローはすべきだと思うけど
まさにその通りで運営としてはユーザーに毎日張り付いてもらいたいからそうしてんのに少々叩かれたくらいじゃ変えないと思うわ
新規のフォローはすべきだと思うけど
58: 名無しさん 2022/12/18(日) 11:39:11.64
ソシャゲにとって、1番怖いのはプレイされなくなることではなく忘れられることだからな
どうにかしてユーザーの心にクサビを打ち付けて毎日のルーチンにすることで生きながらえようとしている
どうにかしてユーザーの心にクサビを打ち付けて毎日のルーチンにすることで生きながらえようとしている
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671289972/
まとめ
1話見るごとに1日分のクールタイムが必要なへブバンの仕様・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】Angel Beats!コラボ第3弾の開催が決定したぞ!
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第136話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】今年の年末イベント当てたいな!!!!!
- 【ヘブバン】ストーリーイベントの「心に残ったセリフ」2024はどうなる!?
- 【ヘブバン】あれだけ煽ってた実装した5章中編が全く話題になってなくて草なんだ…
- 【ヘブバン】今年最後を飾る特別なストーリーイベントってなんだ!?
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第135話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】なんかすもも入れて日課が1ターンで終わるようになってから虚無った…
- 【ヘブバン】1年近く頑張ってカフェを3D探索できるようにしてたけど…
- 【ヘブバン】次のイベントと新スタイルは誰になるだろう?