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雑談・ネタ

【画像あり】音ゲーも課金者が気持ち良くなれるコンテンツになったってマジ?←まぁ廃課金ヨイショはしないとねwww

4: 名無しさん 2023/09/10(日) 09:53:13.41
音ゲー公式ランク入り!

 

34: 名無しさん 2023/09/10(日) 13:19:00.59
音ゲーも課金者が気持ち良くなれるコンテンツになれたのか

 

40: 名無しさん 2023/09/10(日) 13:29:43.99
音ゲーにまで戦力依存させなくていいのにとは思う まあどっかど廃課金ヨイショはしないとね...しゃあなし

 

44: 名無しさん 2023/09/10(日) 13:35:47.71
音ゲーのスコランやるならもっと難易度上げてくれよ

 

47: 名無しさん 2023/09/10(日) 13:43:38.86
>>44
競技化するならそうなるよな、
フィジカル差が出るレベルまで行ってないから、こんなもん並のゲーマーなら初心者でも一週間掛からず対応できるわ

 

48: 名無しさん 2023/09/10(日) 14:10:24.94
あくまでも課金額でランク順が付くようにしないと意味がないのですよ。
ヘブバンは音ゲーではないので。

 

64: 名無しさん 2023/09/10(日) 15:00:42.90
音ゲー編成31Cの天音の代わりはパフェスコアップとコンボナどっちが良いか気になったから雑に調べたけど(戦力できるだけ寄せてオート5回ずつ)パフェ精度に自信があるならパフェスコアップでそうじゃないならコンボナみたいやね
コンボナ型と最大値

パフェスコアップ型と最大値

 

67: 名無しさん 2023/09/10(日) 15:12:29.91
>>64
同じ30%upでもかけ算されるところが違うんかねぇ

一つ気になったのは、スキル発動順かな
今ちびちびボルテージとコンボによってスコアがどう伸びるのかも見てるんだけど、経験的にも分かるように、終盤の方が1ノーツによるスコアが大きいのよね
例えば、一つ目の部隊が後の方で蔵っちのスキルが発動して、二つ目の部隊が後の方でぶんちゃんのスキルが発動したとか、そういうのはないのかとかは少し気になった

 

68: 名無しさん 2023/09/10(日) 15:16:54.88
>>67
そこは雑な調査って言った雑な部分やね(オート各5回ずつのスコア最大値比較)捨てちゃったけどコンボナ型の方が振れ幅広くて多分発動順ガチャの結果だと思う

 

70: 名無しさん 2023/09/10(日) 15:19:20.27
>>68
なるほど了解っす
自分も元気が残ってたら調べてみよう
 

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1694304730/

まとめ
音ゲーも課金者が気持ち良くなれるコンテンツになったってマジ?←まぁ廃課金ヨイショはしないとねwww

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