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雑談・ネタ

【期待】この運営の言う「戦略・戦術」ゲーってどんなのを出してくるのか気になるよなwww現状SSを引かないとどうしようもないのに

 
358: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:26:40.72
もう少し難易度の上昇は緩やかな曲線描いた方が良いと思うんだけどな
2章クリアまで比較的平坦な道のりで考えるような事すらないようなレベルでオート放置ですら良いレベルだったのに3章からは急に針のような山が何度も訪れる
キャラのレアリティ、レベル、スキルレベル、装備、強化段階、そしてゲーム中で説明されていないシステムとステータスなど
ステータス説明やら戦略やらゲーム中での導線誘導が今まで全く出来ていないのに「4章からは戦略ゲームです」とか言われても懐疑的に思っちゃうわ

 

366: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:28:03.31
戦略ゲーにするための駒が圧倒的に足りてないんだが
とりあえずガチャ連発しなきゃ話にならない

 

381: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:30:18.63
>>366
なんだか戦略に使えそうなキャラは居るけど全部Aキャラなんすよね
もちろんAキャラじゃ全く使えないから該当キャラSSをSキャラとセットで入手しないと戦略の幅も広がりませんとさ

 

387: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:31:06.91
>>366
ほとんどのSとAが戦力外のゲームで戦略とか何言ってんのって感じだよな

 

399: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:32:28.63
>>387
Sも最低3凸しないとなぁ…

 

373: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:29:35.78
このガバガバ戦闘システムで4章以降の戦略性とやらをどう料理してくるのかには興味ある

 

382: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:30:23.68
複数ボスに全体スキルはカウンターやろ
戦術げーなら

 

385: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:31:02.16
ハゲがキャラ紹介を兼ねた戦闘でSを速攻後衛に下げるうちは
このゲームの戦略性は認めんぞ俺は

 

409: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:33:36.37
複数体ボス打・光闇弱点来たらやっと最中と新めぐみんがイキれる

 

439: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:36:37.65
SAはステータスゲーのこのゲームでステータス低すぎるのがね…
凸れば変わるのかな

 

455: 名無しさん 2022/03/16(水) 17:39:05.30
>>439
イベSレベルマはSS90ぐらいになる
まぁスキル弱いんだけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647412486/

まとめ
この運営の言う「戦略・戦術」ゲーってどんなのを出してくるのか気になるよなwww現状SSを引かないとどうしようもないのに

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