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【朗報】炎の迷宮終わってみれば普通に良ダンジョンだったなwwwww←”この仕様”は上手く考えたよなぁ

311: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:41:16.63
炎の迷宮終わってみれば普通に良ダンジョンだったな
初見では探索苦労するのはRPG的には普通だし探索終えればそれ以降はどんぐりもワープ近くか進行ルートにしか置いてないから回収も楽
気持ちよく周回出来るわ

 

329: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:45:27.26
>>311
ワープ解放で周回のアイテム集めが楽になるのは上手く考えたなと思ったわ
イベダンも次からこの方式にして欲しい

 

337: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:48:43.22
>>311
分かる。2回目以降が急激に簡単になる今までのダンジョンの方がゲームとしてバランス悪かった。

 

349: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:53:00.85
>>311
今回のイベダンが悪意の塊なのと対照的だな

 

325: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:43:53.56
炎の回廊はダンジョンとしはウマいのは間違いないがこのゲームのダンジョンというコンテンツがストレス過ぎる
イベダンも回収終わってからシャトルランとか設計し直してくれ

 

330: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:45:53.82
>>325
とりあえず6人分のアクセ拾ったら放置やな🥺
俺はそうする🥺

 

389: 名無しさん 2022/03/24(木) 15:04:54.41
>>330
>>331
ボス倒したらワープ行ってどんぐり回収すぐできるのは良くなったとこだと思うが回収終わったら残エナジーをアイテム変換とかしてくれたらいいんだけどなー
道中もやりくり頑張ろうと思うしダルいときに入って即帰還でも少しくらい還元あれば50回まだの人とかもやりやすいんじゃないかな

 

399: 名無しさん 2022/03/24(木) 15:07:06.56
>>389
無理にとる必要性もないし
そもそもイベダンで消化すれば50ぐらい解決だろ

 

331: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:46:11.50
>>325
アイテムは脇道ばっかりで何回タップさせるんだ?に対する回答がこれだよ
一回タップすれば全部揃うようにしてくれたんだ

 

333: 名無しさん 2022/03/24(木) 14:46:58.43
嫌なら鳥しばいて消費しときゃいいんだよ
それでストーリークリアできん言われても困るが

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648094687/

まとめ
炎の迷宮終わってみれば普通に良ダンジョンだったなwwwww←”この仕様”は上手く考えたよなぁ

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