851: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:27:24.11
フラハン初挑戦してきたぞ!
とりあえず攻略情報カンニングなしで1回目で倒せた
スレでよく見る2段階目ってのが2連戦のことだと思ってたから2連目でODぶっぱで倒した後に月歌が「来る…!」とかいうから2回目の2連戦来るのかと焦ったわ…
つか精神盛りって倒した後のあの物体の攻撃に対してだったんだな…
とりあえず始めて2週間ちょいだからまぁ頑張った方だよな?
とりあえず攻略情報カンニングなしで1回目で倒せた
スレでよく見る2段階目ってのが2連戦のことだと思ってたから2連目でODぶっぱで倒した後に月歌が「来る…!」とかいうから2回目の2連戦来るのかと焦ったわ…
つか精神盛りって倒した後のあの物体の攻撃に対してだったんだな…
とりあえず始めて2週間ちょいだからまぁ頑張った方だよな?
856: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:28:40.54
>>851
精神は全体攻撃のダメージを減らす
このアプリは単体が物理攻撃で全体が精神攻撃なんや
精神は全体攻撃のダメージを減らす
このアプリは単体が物理攻撃で全体が精神攻撃なんや
858: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:31:39.37
>>856
あーいやそうじゃなくてフラハンと戦ってる最中に「この程度の全体攻撃で必要か?」と思ったのよ
ただあいつのことだったんだなーって
280前後で確かにみんなギリ耐えてたわ
あーいやそうじゃなくてフラハンと戦ってる最中に「この程度の全体攻撃で必要か?」と思ったのよ
ただあいつのことだったんだなーって
280前後で確かにみんなギリ耐えてたわ
862: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:34:07.41
>>858
いやその精神盛りの目安が280なんだが、、
攻略情報見てないなら知らないのも無理はないが
無意識にちゃんと精神盛りできてたから「この程度の攻撃」になってたわけよ
いやその精神盛りの目安が280なんだが、、
攻略情報見てないなら知らないのも無理はないが
無意識にちゃんと精神盛りできてたから「この程度の攻撃」になってたわけよ
866: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:35:28.77
>>858
なんか勘違いしてそうだが三段階目の事ならイベント戦闘だから絶対死なないぞ、一般的には第一形態の範囲攻撃でも十分痛いんだ
なんか勘違いしてそうだが三段階目の事ならイベント戦闘だから絶対死なないぞ、一般的には第一形態の範囲攻撃でも十分痛いんだ
876: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:39:01.62
>>866
あーそうなの?280あれば3段階目耐えられて1〜2段階目に余裕できますよって目安だったの?
3段階目の攻撃耐えないとゲームオーバーかと思って必死だったわ…フィルリカバー用のsp残ってたからクリアできたわーって
あーそうなの?280あれば3段階目耐えられて1〜2段階目に余裕できますよって目安だったの?
3段階目の攻撃耐えないとゲームオーバーかと思って必死だったわ…フィルリカバー用のsp残ってたからクリアできたわーって
928: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:00:56.04
>>876
ヘブバン楽しんでるな
ヘブバン楽しんでるな
934: 名無しさん 2022/05/02(月) 15:05:40.85
>>928
言うて星とタマは持ってるからな…
ssは配布森以外無凸だからまぁリセマラとか時間かけてやれば誰でもクリアできるってことやね
まぁつかさっちはSスタイルだったからA10凸して気持ち耐久底上げしたから緩和前ならどうだったかなぁ
言うて星とタマは持ってるからな…
ssは配布森以外無凸だからまぁリセマラとか時間かけてやれば誰でもクリアできるってことやね
まぁつかさっちはSスタイルだったからA10凸して気持ち耐久底上げしたから緩和前ならどうだったかなぁ
923: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:57:54.15
>>858
ああそう言う話ね
このアプリはステの差が開くと急激にダメージが変動するから、目安のステを越えると楽勝なんだわ
レベル不足だったり精神盛りにしてなかったり、凸が足りなかったりで精神足りない状態で突入する人が多かったんよ
いまはレベル上げも楽になったから凸ったSSが1~2体いればそんなに困らないと思う
ああそう言う話ね
このアプリはステの差が開くと急激にダメージが変動するから、目安のステを越えると楽勝なんだわ
レベル不足だったり精神盛りにしてなかったり、凸が足りなかったりで精神足りない状態で突入する人が多かったんよ
いまはレベル上げも楽になったから凸ったSSが1~2体いればそんなに困らないと思う
864: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:34:55.96
>>856
これアホだよな。設定だけ残ってるけど敵技を個別に決定するの面倒くさいから止めただけな気がするわ。最初から全体攻撃、単体攻撃に対する防御って書けば良いのに。
これアホだよな。設定だけ残ってるけど敵技を個別に決定するの面倒くさいから止めただけな気がするわ。最初から全体攻撃、単体攻撃に対する防御って書けば良いのに。
869: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:36:06.84
>>864
WFSがファミコン脳だから仕方ないんだ🥺
WFSがファミコン脳だから仕方ないんだ🥺
883: 名無しさん 2022/05/02(月) 14:41:29.21
普通に考えて全体が精神ってわけわからんよな
全体ってより敵のスキル攻撃がほぼ全体ばかりだから変に感じるだけかも
単体のスキル攻撃も精神で防いでるの?
全体ってより敵のスキル攻撃がほぼ全体ばかりだから変に感じるだけかも
単体のスキル攻撃も精神で防いでるの?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651423281/
まとめ
ヘブバン開発「単体は物理攻撃で…全体は……精神攻撃でええか」←これおかしくない?wwwww
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