*

攻略

【攻略】にわかでスマン 注目度数UPってどんなタイミングで使えばいいの?

75e10935288ebdd3185cb9da39aab9f4

822: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:30:41.89
数十312p、注目度数十176pってどんなタイミングで使えばいいの
 
824: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:32:21.66
>>822 注目度アップは審査員にイチャモンつけられるのでなるべくBAD運用 注目度ダウンはタゲ反らしのためGOOD以上必須
 
827: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:34:02.47
>>824 注目度の上下幅って判定で変わるの?
 
828: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:35:36.64
>>827 審査員の攻撃の前にバフったら自分が当たる確率減るだろ その前ってのがgood以上ってこと
 
829: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:38:13.40
>>828 罵倒のターゲットって行動開始前に決まってるみたいみたいだけど関係あるんだ
 
838: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:44:28.60
>>829 事前決定している/いないというソースは現状ない が、霧子の注目度増減がその場1ターンのみであり アピール後にスキルのアイコンが点灯するため 審査員の行動開始時に抽選する説が今のところ有力。 そうでないと他のアイコン(4Tめ審査員によるアピ値ダウンなど)点滅と条件が揃わない
 
848: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:50:33.10
>>838 なるほどねありがとう
 
830: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:38:19.46
>>827 口撃を受けるタイミングでバフを載せるか載せないかじゃない?
 
835: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:42:32.85
>>824 審査員が3人いて元気の時は集中砲火避けるためにやめた方が良いよね? そろそろ一人帰りそうってくらいの時にBADで使った方がええのかな
 
843: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:46:49.80
>>835 注目度アップはpSRなどのスキルパネル序盤の3.0倍とかについてるので、 強力スキルのバランス取りのための、デメリット効果と考えてもらっていいはず つかいどころさんには気を遣え
 
826: 名無しさん 2018/05/24(木) 16:33:03.83
>>822 badを打てる+狙ってる属性に人が集中してる時 もしくは他アイドルの狙いがばらけてるターン それを覚えて打てばいい
 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527086687/

まとめ
にわかでスマン 注目度数UPってどんなタイミングで使えばいいの?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略