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不満・要望

【不満】この文章って、今後はガチャをたくさん回してねってことだよな?wwww ←戦略性...?

ガチャ演出
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752: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:23:44.73
※今後、より戦略性の高いライブをお楽しみいただけますよう、新たなスキルを所持したアイドルの登場や、機能アップデートを実施していく予定です。引き続き、アイドルマスター シャイニーカラーズ をよろしくお願いいたします。

これくらい一応目を通しておこうぜ


766: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:25:57.05
>>752
追加しなくていいからBAD調整かえして

774: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:26:27.99
>>752
仕様変更をガチャで補えってことじゃねえか
余計にクソだわ

784: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:27:12.72
>>752
この仕様じゃ高火力で殴る以外の戦略なんかねえだろバカかよ

790: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:27:44.14
>>752
展望があるのは良いけど普通そういうのを実装と一緒に仕様変更するよね
そうでなくても情報の中身だしてほしい

759: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:24:47.21
これライト層に余計辛くなってないか
大丈夫?

775: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:26:29.64
>>759
幅広い層に遊んでもらえるようにする為なら調整しゃーないと思ってたが、これはなあ

795: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:28:41.09
>>775
逆だね
育ち切ったユニット戦隊ならPGやってるだけの脳死ゲー化、新規はさよならバイバイゲー化した

760: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:25:14.91
ガチャ相当回ってないんだろうな
立ち回り工夫すれば勝てる仕様から強ガチャ産凸アイドルでぶん殴るゲームと化した

796: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:28:44.24
>>760
ガチャ回させたいならさっさと全キャラpSSR出せばいいのに
この期に及んでpSRとか何考えてんのかよくわからん

785: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:27:16.30
運営の姿勢はある意味一貫してる
最初のイルミネイベに始まり期間2日の優勝ミッションやハードまで難易度上げたフェスイベ
難易度は上がっていくよ

818: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:31:50.55
メンテ前「まあ簡単になるだろうしそれはそれでいいか」
今「えぇ…」

854: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:36:02.07
>>818
適格すぎる

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528637812/

まとめ
この文章って、今後はガチャをたくさん回してねってことだよな?wwww ←戦略性...?

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