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不満・要望

【疑問】今回のバランス調整って誰が得するんだ...?wwwwパフェ or グッドだけを狙えというわかりやすさしかないような

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55: 名無しさん 2018/06/11(月) 15:59:30.89
バランス調整ってやつがライトでも遊びやすくなるための調整かと思ったらまさかのパフェ率増加ライバル強化でつれえわ
俺は舐めてたさすがシャニマスだよ

107: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:04:01.85
Bad調整なくなって戦略性は減ったけど、脳死で殴ってて勝てるほどヌルくなったというわけじゃない
運ゲー方面への比重が増して難易度は微増って感じの調整だな
ドリコムはほんまな…なにがしたいんや

115: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:05:03.62
>>107
これ
意図がわからん

145: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:07:08.79
>>107
運営自身もどこ目指してるのかわかってなさそう

138: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:06:28.74
そもそものバランスがbad調整の不具合による奇跡の産物だったんだから
意図的にバランス調整うまく出来るわけないわな

225: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:13:33.17
・ライバルがターン進んでも(メンタル50%割っても)平然とPerfectを打ってくるようになった(寧ろ後半の方がPerfect率高い)
・ライバルの思い出NormalとBadがなくなりGoodだけになって順番もプレイヤー同様Perfectのタイミングになった

後者はともかく前者はプレイヤー側がメンタル減ってもPerfect出せるようにしないと無理だろ
なんでこの調整で行けると思ったんだほんと頭ドリコム

335: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:24:59.70
bad調整が不具合だっていうなら、現状のライバル達がメンタルの減少関係なしにP連打するのも十分不具合じゃねぇのって思うわw

488: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:42:04.03
まさかCPUの調整が弱体化じゃなくて強化とは誰も思わなかったわ

547: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:49:21.75
結局この調整は何が目的なんだろう
課金煽りにすらなってるとも思えん
wingの流行順変える課金アイテムでも出すなら別だが

559: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:51:01.85
>>547
たぶんもう少しわかりやすくしてほしいという要望が多かったんだと思う
確かにPG狙っていくだけというのはわかりやすくなったと言える、調整がおかしいけども

551: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:49:30.78
運営はこれ誰に対しての難易度調整なんだよ玄人にはゲーム性なくして素人には難易度上げるってユーザー誰一人喜んでないだろ

553: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:50:07.27
>>551
運営の最高のバランス自己満足見せつけられてるみたい

552: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:49:50.79
ゲーム部分をガチってた勢と、ゲーム部分全然できないけど挑戦してた勢と、端からゲーム部分に興味なくキャラだけ見てたログボガチャ勢

今回の調整で得した人はいないだろうけど、ノーダメなのがログボ勢ってのがTureわ…


571: 名無しさん 2018/06/11(月) 16:52:47.77
ライト勢からしたら目押し頑張ってパフェ打ってるのに負けるゲームだったからわかりやすくする調整
そしてガイドブック見るに運営は運ゲー化することに一切抵抗ないだろうから流行依存のバランスも理解
NPCがPG連打は…ナオキです

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528699453/

まとめ
今回のバランス調整って誰が得するんだ...?wwwwパフェ or グッドだけを狙えというわかりやすさしかないような

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