60: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:41:49.83
スキル選択時にvo値+バフみたいな表示出るようになったけど威力ってスキル所持者の値にバフとスキル倍率で威力決まるの?
てっきりユニットのvo合計値にバフとスキル倍率で決まるものだと思ってた
てっきりユニットのvo合計値にバフとスキル倍率で決まるものだと思ってた
61: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:43:18.25
>>60
ユニットの合計値だったらとんでも火力になるぞ
ユニットの合計値だったらとんでも火力になるぞ
68: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:46:59.04
>>61 >>63
ユニット組んだら合計値だけ見て満足してたけどそうだったのか…
じゃあオーディションの時同じ2.5倍だからどっちでもいいかーってのも間違いだったのね(1月プレイしての感想
ユニット組んだら合計値だけ見て満足してたけどそうだったのか…
じゃあオーディションの時同じ2.5倍だからどっちでもいいかーってのも間違いだったのね(1月プレイしての感想
65: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:45:16.95
>>60
フェスアピール基礎値 = 2.0 * アピールするアイドルの該当ステータス + 0.5 * (アピールしないアイドルの該当ステータス)
どっちも影響するけどスキル所持者のVoの影響が大きい
フェスアピール基礎値 = 2.0 * アピールするアイドルの該当ステータス + 0.5 * (アピールしないアイドルの該当ステータス)
どっちも影響するけどスキル所持者のVoの影響が大きい
63: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:44:48.25
素ステ表示されても何の参考にもならないよね
フェスのポジション補正すら入ってないよ
フェスのポジション補正すら入ってないよ
66: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:46:30.51
>>63
このターン発動したバフの合計値を合算して表示してくれるのはまぁこれはこれで便利だからいいんだが、
ステータスについては素ステ表示するくらいなら表示無しの方がわかりやすくていいわ
このターン発動したバフの合計値を合算して表示してくれるのはまぁこれはこれで便利だからいいんだが、
ステータスについては素ステ表示するくらいなら表示無しの方がわかりやすくていいわ
67: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:46:33.55
いっそのこと予測ダメージ出しちゃえよ
70: 名無しさん 2019/05/21(火) 14:47:52.20
>>67
それ思ったんだけどアピール結果とかライバルからのバフデバフとかメンタル依存とかのスキルを考えるとめんどくさそうでなぁ
それ思ったんだけどアピール結果とかライバルからのバフデバフとかメンタル依存とかのスキルを考えるとめんどくさそうでなぁ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558410679/
まとめ
スキル選択時にステ数値とバフ量が表示されるようになったけど、予測ダメージの方が欲しくない?
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