*

雑談・ネタ

【ユニット】今の仕様で一番使いやすいユニットって放クラか??ただパフェを出し続けないといけないのがキツイか

集合

89: 名無しさん 2018/06/20(水) 23:50:00.36
いよいよ新約もDaが最強になりつつある

126: 名無しさん 2018/06/21(木) 00:10:05.20
>>89
Daというか放クラが…

35%&3.5倍ダンベル
40%&2.5倍20%バフじゅり
60%&4倍ちょこ
そして注目上がった分をランドセルでダメージ軽減&思い出リンクで全50%バフ出来る果穂
マスコット枠凜世

バフ配りまくるとアピールの倍率とバフ合わせて10倍界王拳くらい行きそう
ちょこ60%無しで運が良ければフェス火力15万くらいいけるから60%配って重複したら20万行けそう


194: 名無しさん 2018/06/21(木) 00:51:27.31
放課後はやられる前にやれのコンセプトが面白いと思うけど、実際はパーフェクトを出せるプレイヤースキルが必要
イルミネーションは相互バフで無難な感じ
アルストロメリアは凄くやりやすい
アンティーカはメンタル減るまで時間がかかるし、減ったメンタル維持しないと行けないし大変だな!三峰でメンタル半分にするしかねぇ!

196: 名無しさん 2018/06/21(木) 00:53:37.23
アンティーカの使いにくさを見てると放クラPで助かったなと思う

199: 名無しさん 2018/06/21(木) 00:55:23.53
果穂ちゃんタンクは来たときは1000%に思わず笑ったけど
これが放クラにあってて本当に強い

201: 名無しさん 2018/06/21(木) 00:55:46.71
アンティーカはメンタル減った5T以降にリンクアピールの暴力で行くコンセプトなんじゃね?
思い出5リンクアピールとか合わせて4~5万出て笑う

205: 名無しさん 2018/06/21(木) 00:57:42.21
>>201
もう少し火力があればそれで特性でいいかもしれないけど
現状イルミネはそれを特にデメリットもなしに3ターン目とかで出来ちゃうからな
メンタルを減らすってデメリットに対してのリターンが小さすぎるのよ
それでやっと他グループと火力が同じってそりゃ使い勝手悪いわな

210: 名無しさん 2018/06/21(木) 01:00:26.86
渾身があるから序盤が強いアルスト
混合攻撃と思い出バーストで中盤に一気に勝負を決めれるイルミネ
前半にバフを盛りまくって後半火力馬鹿になれる放課後

序盤中盤終盤と隙がない完璧な陣営


引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529495523/

まとめ
今の仕様で一番使いやすいユニットって放クラか??ただパフェを出し続けないといけないのがキツイか

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ