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対戦・フェス

【疑問】グレフェスを楽しんでる奴ってなん%ぐらいなんだろうな

グレードフェス_アイコン

332: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:37:17.48
グレスェスは最初からやる気ないので上位限定報酬カードとか追加しない限り文句はない

334: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:38:14.21
俺はグレフェス熱も落ち着いてきて最初のコミュと曲を楽しむスタイルに戻った

336: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:38:50.05
報酬的にもグレフェスはやりたいやつだけやればいい的なポジションだからね
限定カードとか限定衣装とかないし
ある意味バランスとれてるのか…?

343: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:42:45.08
グレフェスは何も面白くない上にストレスだけがたまる仕様なのがな

344: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:44:17.91
編成できてくるとグレフェス楽しいよ

356: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:48:11.00
>>344
本当?
テンションMAXを1日引けなかったり初手10万↑出されてもイライラしなくなるの?

368: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:53:14.39
>>356
テンションガチャで他に赤いたらやめてるし
自分が緑以上じゃないとやらない
開いて自分の手札うんちだったらやめてる

故にストレスとは無縁


348: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:45:43.43
凜凜が悪いんじゃなく、問題の根本はハイスコア制で
昇格するためのハイスコアの条件が最低でも完全掌握必須なとこかな

スコアボーナスを他にも増やして昇格ハイスコアの出し方を多様化させたり
グレフェス自体の挑戦権を1日5回とかにして、昇格条件を累計ポイントにしたりとか色々できるはず


365: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:51:56.61
>>348
グレフェスの数少ない利点が累計ポイント制でなくハイスコア制なのとハイスコアの取得の仕方を増やしても一番効率良い流れにみんな乗っかるだけだから何も解決しないで作業ゲーになって悪化するだけだと思うわ

378: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:55:50.41
>>365
1日の挑戦権を限定した上で累計ポイントなら
安定取って特化型で行くか、事故も承知で思い出特化で行くかとか考えたんだが
なんか累計ポイントのとこだけ独り歩きした感じ すまんな

381: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:58:01.87
>>378
挑戦権限定されちゃったらテンションガチャ運試しになる

353: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:46:54.13
グレフェス楽しんでるの100人くらいだろ
全体の何%くらいかな

354: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:47:09.35
今の仕様でグレフェス面白く出来るかっていったら相手がNPCである以上相手のプレイングミスもないしどうにもならんと思う
流行の概念無くして完全に6人対人戦にでもするとか

357: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:48:39.14
累計ポイント制になんかしたらこの糞つまらないのを何度もやるはめになるからNG
グレフェスはおまけでいい

361: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:50:04.96
累積ポイントランキングは正直勘弁…

367: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:52:35.33
>>361
ランキング報酬に有能SSRとか無ければ問題ない。上位入ったらはづきさん程度でよろしく

374: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:55:12.32
>>367
pSRはづきでいいな

369: 名無しさん 2018/10/07(日) 18:53:43.84
まあランキング報酬にカード入れなきゃ何やってもいいや

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538882860/

まとめ
グレフェスを楽しんでる奴ってなん%ぐらいなんだろうな

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