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不満・要望 対戦・フェス

【要望】グレフェスの運要素をもう少し薄くしてくれ..... ←薄くしたら札束ゲーになるぞ?

グレードフェス_アイコン

414: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:20:33.64
フェスチケが心もとなくなりまくった…グレフェス運要素もう少し無くならんかのう…
十万超えれたからこれで昇格できないなら諦める…

418: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:21:37.58
グレフェスで運要素無くなったら上から強い順になるな

441: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:27:14.93
>>418
そっちの方が健全なのよ
同じ人間が同じ編成でやってるのにベストスコア更新に何百回も試行回数必要な方がおかしい

445: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:28:39.86
>>441
いやそしたら結局育成で競争することになるんだけど…
グレフェスは対人なんだから簡単になるってことは無いぞ

452: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:32:36.27
>>445
だから育成というか課金額の差で負けるなら大いに結構だよ
テンションガチャとか手札ガチャとかバフガチャとかターゲットガチャの差で負けるよりは納得いくわ

461: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:36:32.50
>>452
むしろそういう要素があるから無課金でも廃課金に勝てる可能性があるってのは魅力だろ?
今どき上り詰めたければたくさん課金しろなんてゲームデザインは古い
活かし方下手だなとは思うけど

499: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:52:01.00
>>461
4凸しなきゃスタートラインにすら立てないゲームで何言ってんだ

421: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:22:42.64
運要素はバフと注目度と手札でお腹いっぱいなのでテンションガチャだけ廃止してね
そうすればグレフェスのしょうもなさもだいぶマシになるはず

430: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:24:37.58
>>421
それ思い出も廃止しないと一定ターンで相手から一斉に思い出打たれない?

436: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:26:00.78
>>421
5ターン目までゴーストが思いでを撃たないのが自分のハイスコアパターンなのでテンションガチャがないと困る

427: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:24:11.04
グレフェスから運要素無くしたら札束で殴るゲームになってまう

439: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:26:57.01
>>427
プロデースの方もだけど運要素をゼロにしろとは言わんが減らしては欲しいんや。
サクセスみたいにサポートキャラが六ヶ所ランダムにいることとかサポイベ発生がランダムとかそういう不確定要素は嫌いじゃない。その上で流行なり思い出関連なりと不確定要素を取り込みすぎててストレスなんやな。

437: 名無しさん 2018/10/25(木) 22:26:48.25
思い出は運要素無くしたら全員Lv5になるだけだから運要素強いままでも良いかなとは思う
プロデュース編は最初に担当ポジション選ばせてセンターなら思い出上がりやすいとかVo担当ならVo上がりやすいとかして欲しいかな〇〇担当バフとかプロデュース中死んでるし

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540449255/

まとめ
グレフェスの運要素をもう少し薄くしてくれ..... ←薄くしたら札束ゲーになるぞ?

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