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【不満】運要素があるのはいいけど多すぎるのが問題なんだよな.... ←親愛度の上昇なんて狙ってあげれないしなwww

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    711: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:06:20.20
    プロデュースもグレフェスも最良以外は時間の無駄ってゲームのくせに運要素多いんだからほとんどの人が文句言いたくなるのはしゃーないよ

    715: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:11:15.66
    ゲーム性(だと運営が思ってる部分)が邪魔でしかないっていうね
    決まったパターンに乗せるだけのゲームなんだから運要素はいらんのや

    724: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:16:51.58
    >>715
    そもそもガチャという最大の運要素があるわけだしねw

    722: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:15:52.91
    このゲームの度が過ぎてるだけで運要素は別にあってもいいだろう

    728: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:21:38.25
    >>722
    運要素があっていいのは
    それによって遊びの幅が広がるゲームだけだよ

    このゲームの運は運が悪かった時点でそのプレイが死ぬだけで
    運任せの戦略とかも特にない(現実的ではない背水思い出連打くらい)
    事故死か事故らずクリアしか無いんだから一切なくていい

    729: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:22:03.00
    よく言われる親密度も自力で上げれる手段があってその上で今の運ゲーなら親密度上げない自分が悪いってなるから多少は納得できるけど最初から最後まで運だから運営に対する不満しかない

    731: 名無しさん 2018/11/25(日) 17:24:25.03
    今のところ運営とユーザーの間の思い出Lvは2の前半くらいかな

    引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1543062634/

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