*

キャラ・声優 対戦・フェス 攻略 相談・質問

【循環】スレのグレフェスに対する愚痴って大体こうなるよな?←それは違うだろwwwww

48: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:47:45.95
このスレはグレフェス関係だと
速攻環境(イルミネ、限樹)のときは古参優遇課金優遇って愚痴が多かったらしいし
遅延環境(ぶらり)のときは試行回数が増えるのに一回の時間が長すぎるからすぐに負けが分かる速攻環境の方がマシって愚痴が多かったらしいし
速攻環境に戻ったら昔と同じ感じの愚痴やぶらりの方がマシだったって愚痴が増えるって予想されてたし
その予想の通りだし

 

55: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:50:39.60
>>48
俺の見ていたスレと違うんだけど

 

60: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:52:02.53
>>48
ぶらりより前の速攻環境は課金者優遇じゃなかった気がするけどね、イルミネ以外選択肢がなかったから古参優遇にはなってたけど
速攻環境の一番の問題はテンションガチャだと思うわ、そこでほぼ勝敗決まってるもん
アルストロメリアが嫌われるのも最初のターンでやられてそこからが消化になるからだと思う

 

61: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:53:40.45
>>60
リタイヤボタン付けない高山が悪いってことだよ

 

53: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:50:18.28
ぶらり最盛期はぶらり死ねはよく言ったけど速攻環境に戻せなんて言われてたっけ?

 

68: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:56:01.92
何やっても文句は出る
羽が出る直前くらいのグレフェスが一番バランス良かったと思う

 

70: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:56:40.75
>>68
えっち先輩と≠が破壊しつくしてたんですが

 

113: 名無しさん 2020/01/12(日) 21:18:06.39
>>70
前後の時期よりは多様性あったよ
トップはだいたいアルストだったし

>>75
甘奈のほうがヘイト集めてたかと

 

75: 名無しさん 2020/01/12(日) 20:58:47.16
>>68
アンティーカと放クラのヘイトしかなかったけど?
エアプかよ

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578826068/

まとめ
スレのグレフェスに対する愚痴って大体こうなるよな?←それは違うだろwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・声優, 対戦・フェス, 攻略, 相談・質問