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【疑問】CPUがどこを殴るかを可視化すればいいのにやらないよな ←この機能欲しいと思う?

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192: 名無しさん 2019/04/07(日) 14:45:37.67
cpu誰がどこ狙うとかアイコンくらい付けてあげればいいのにね
どうせwiki見ればわかるんだし

205: 名無しさん 2019/04/07(日) 14:49:33.16
>>192
せめて手帳みたいにアイテムで分かるようになってもいいよな
ガチ育成の時以外は手帳とそれの組み合わせが鉄板になる

233: 名無しさん 2019/04/07(日) 14:54:54.45
>>192
前にこれ言ったらすげーバカにされてそれ以来封印してたわ

215: 名無しさん 2019/04/07(日) 14:51:00.88
公式からライバルがどこ殴るか固定って提示された事あったっけ?
暗黙の了解みたいになってるけど

220: 名無しさん 2019/04/07(日) 14:52:06.71
>>215
無い
別に提示の必要無いとは思うけど

232: 名無しさん 2019/04/07(日) 14:54:51.65
>>220
でもそれで運ゲーでゲーム性が~とか言われるの納得できねぇ
決勝ダンさんがVo殴ってくるとかまで全部言えって訳でもないけど

256: 名無しさん 2019/04/07(日) 15:00:09.93
敵のアピール先と得意アピールが完全固定なの正解教えろとまでも行かないでも
法則性があるとかのヒントぐらい公式から与えたほうがいいでしょ

シャニマスは運ゲーの糞ゲーと言って辞めたやつを何人も見てきたけど
運ゲーと誤認する最大のポイントが法則性知らないからなんだし

267: 名無しさん 2019/04/07(日) 15:01:07.71
>>256
ちゃんと流行1位を狙えってアドバイス書いてるでしょ

268: 名無しさん 2019/04/07(日) 15:01:28.20
>>256
理解してても十分殺されるように異常なパンチ力になってるし、分かった後の方が面白かったなー
行動順くらいはズラッと一覧で表示されてもいい気がする、別にリアルタイムじゃないけどグランディアみたいな感じで?

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1554609033/

まとめ
CPUがどこを殴るかを可視化すればいいのにやらないよな ←この機能欲しいと思う?

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