*

イベント・キャンペーン 雑談・ネタ

【イベント】リリースされてからすぐにユニットイベを連続したかと思えば、急に空白期間を入れるのはなぜだ?

集合

365: 名無しさん 2018/05/17(木) 00:47:05.76
鬼畜イルミネのあと一呼吸置いて即ガバガバアンティカやったと思ったら虚無期間でよくわからん

599: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:07:31.45
今てどんどんPSSR追加していく段階だと思う
今の期間は謎

604: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:11:27.42
悲観的っていうか
ソシャゲにあんまり詳しくない身からすると
何もない期間を作るのはもったいなくね?一番売り上げ伸びる期間じゃないの?
って思ってしまうな
まぁ最初からフルスロットルで色々進むとも思ってはいなかったけどね

605: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:12:29.13
一番売り上げ伸びるどころか
虚無期間で見切りつけた人が戻ってくる事がほぼないまであるのがソシャゲ

612: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:14:59.84
イルミネとアンティのイベントとガチャはあんだけ急に詰め込んでこの空白期間は普通に意味わからん

621: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:19:39.26
何もない期間作るならイベ期間を少し長くすればよかったのにとは思う
あとこのゲームってフェスアイドルの性能があるから
プロデュースのシーズン増やしたりできなさそうで遊び方の伸びしろが少なそう

628: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:25:03.00
>>621
フェスはライバルと審査員の数値あげればいいし、そもそもステータスの上限が500ってのも今だけかもしれないからなんとも言えないな

632: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:27:23.99
>>624 >>628
なるほど自分では思いつかなかったけど色々方法あるんだね
キャラはみんな可愛いし長く楽しめる作品になってほしいむん

624: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:23:12.16
アケは全部の星が同じだとか特定の属性の星2倍とか変則ルールのオデあったんでまだ遊び部分は広げる余地あるよ

647: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:51:12.68
虚無期間がどうこうより
リリース後即イベント(鬼畜難易度)→間髪入れず次イベと思ったら
そのイベントが半日で終わるガバガバっぷり→虚無というチグハグっぷりがいろいろ文句言われてるのでは

650: 名無しさん 2018/05/17(木) 03:56:48.42
>>647
そこら辺の難易度の匙加減は割と難しかったりするし、仕方ないんでない?
虚無は完全に悪手だけど

653: 名無しさん 2018/05/17(木) 04:38:47.03
むしろイベントが無い今の状態が通常運転なのでは
イベントは月末月初だけやって、あとは育成ミッションとかの休憩期間の可能性も

というかあの密度でイベント連発されるとライトユーザー着いてこれんよな


引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526472560/

まとめ
リリースされてからすぐにユニットイベを連続したかと思えば、急に空白期間を入れるのはなぜだ?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 雑談・ネタ