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【新要素】今アビリティ抜きで特化1800作れるしこれ以上の育成コンテンツ実装するの無理では?←例のアレみたいに因子継承システム導入するか

308: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:12:00.56
GRADもアビリティ抜きで1800が見える時代だしよっぽどの育成要素来ないと過去のものにできないんだよな
例のアレみたいに因子を継承して周回でどんどん強くするくらいしか思いつかん

 

315: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:13:31.81
>>308
こがたんとさくやんとめぐるとひななの因子を凛世に継承する

 

319: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:13:58.34
>>308
前期のランキングにce育成でフルアビDa1860霧子とかいた気がする
かなりステータスインフレしたよな

 

327: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:16:50.68
>>319
Voは上振れ引けばもう十分1800いけるんだよな、うらやましい
Viも最近ツイで1700後半くらいの摩美々見たわ
こがたん入れたアンティーカフルセットあればViも1800が見える

 

337: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:21:07.67
>>327
1800越えの霧子はDaアンティーカの方ね
vo育成も1800はいけるだろうが
viも闇鍋オフレコシーイズクリ峰うちくるで1700越えなら割と現実的に出来てたからオフレコ→フグ霧子、うちくる→今回のこがたんにすれば1800は見えるだろうな
ただ如何せんこのセットで育成したいカードがない気がする
アルスト詳しくないけどviポジ甜花育成で絆切る場合くらいか?

 

349: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:26:12.05
>>337
調べたら今期も1800のあさひ投入してる人だな
アルストはそこまで盛らなくても十分残留できるから半分趣味の領域だろうな

 

355: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:29:20.52
>>349
まあハイレベルな育成要求される編成って要するにパワー不足なのをステで補わないといけない編成ってことだしな
強者に極端な高ステは必要ない

 

363: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:38:01.21
>>337
vi恒常多いのにそれで1700行くんか…それでやっても1300台が最高なんやけどやっぱり滞在が重要なん?

 

366: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:41:03.96
>>363
1700↑1800↑つくってる人たちは基本的にSP金3枚、滞在金3枚以上だね
どれだけ休まず効率的にステとSPとひらめき稼いでパネル開けられるかのゲームだから

 

380: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:53:53.92
>>366
>>375
やっぱり滞在かそこらへんサボってるからなぁアビリティ追うと上限+まで間に合わないんよね多分優先順位分かってないのか育成下手なんやけろうけど

 

383: 名無しさん 2021/03/14(日) 02:00:03.26
>>380
話に出てたようなステは基本上限++まで回収しないと難しい
あとこのレベルのステータスは基本趣味の領域だったり弱いユニットがワンチャン狙うために頑張るものだからそこまで気にしなくてもいいと思う
ただ慣れてきたらアビリティ回収しながら上限+までは割と安定すると思うから試してみたらいいと思うよ
PRは一発で30%以上満足度稼ぐ感じ

 

314: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:13:19.85
ベストなのはグレフェスコラボフェス以外でフェスアイドルを活用できるコンテンツの追加よ

 

326: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:15:47.90
GRADより感謝祭のが楽しい派たまに見るけどビビる
GRADは絆と物静か人気者がめちゃめちゃ嫌いだけど育成自体は嫌いじゃないわ
感謝祭はプレイヤーが介入出来る要素少なすぎない?

 

335: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:20:37.58
>>326
50周くらいやって透と円香とりあえず更新したけどもう二度と感謝祭やりたくない
運要素が滞在だけでひらめきやりくりするのは全然楽しいわ

 

340: 名無しさん 2021/03/14(日) 01:21:56.04
>>326
感謝祭はノート埋まった時が気持ち良いし思い出もグングン伸びるから楽しい
GRADはひらめきがアイドルによって固定だったりアビリティ習得のためのひらめき管理と
能力を伸ばしたりスキル獲得したりの両立が面倒臭くてどうにもな

 

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1615642610/

まとめ
今アビリティ抜きで特化1800作れるしこれ以上の育成コンテンツ実装するの無理では?←例のアレみたいに因子継承システム導入するか

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