*

雑談・ネタ

【比較】Bad調整がない今の方がTrue目指すの楽じゃない?? ←そこは慣れたけど、直して欲しい部分が新たに出たんだよなwww

0b8ff054efda1546af731bf64473a02c

168: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:49:50.75
bad調整ってなんでこんな不満ばっかなの?調整後の方がTrue取りやすくなってると思うけど。
前の方が弱くても勝つチャンスがあったかもしれんけど、強けりゃ今の方が楽でしょ。

173: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:53:15.15
>>168
準決勝ほぼ確定で通過できた分、trueは前のほうが楽だったよ

175: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:53:32.32
>>168
マジかよ手持ちどれくらい凸してる?

183: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:57:52.64
>>175
サポならSRは全員完凸、SSRはまちまち、完凸はイベント産くらいかな。
pの元々のスキルに合わせて1極でいって、準決なら流行関係なく1位特攻で突破も可能だよ。

190: 名無しさん 2018/07/07(土) 21:02:59.92
>>183
完凸がイベント産だけで準決勝流1スピア確定でいけるか?
700あっても負けるときは負けると思うんだが

200: 名無しさん 2018/07/07(土) 21:10:27.58
>>190
さすがに確定ではない。ただ、700目指すよりバフと思い出しっかり育てる方が良いと思う。

177: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:53:56.80
単純にBad調整のが介入の余地があって楽しかった
今は今で慣れたけどオデは目押しゲー過ぎて微妙

178: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:54:44.11
今の仕様でもいいがそんな事よりライバルの無慈悲なPG連発と思い出の威力下げてくれればいいんだけどねえ

181: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:56:51.93
>>178
これはほんとソレ
メンタルが減ってきたデメリットをプレイヤーだけに押し付けてくるのは流石に理不尽よね

186: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:59:44.51
>>181
でも後半になってバッド頻繁し始めたら、メンタルかなり育てなきゃいけなくなるよ
それはそれで糞
ま、審査員の口撃力やらなんやら調整うまいことしろやって話だが

187: 名無しさん 2018/07/07(土) 21:01:15.89
>>186
まぁそれもそうだけど、そうなったらそうなったで回復やらダメージカットスキルが使えるようになるからな
個人的にはとにかく一つでも死にスキルを消していってほしいもんね

180: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:55:43.70
別に今の仕様でも勝てるし流石にそろそろ慣れて戻してほしいともほとんど思わないけど
色々考えながらオデをしてた前環境が面白かったって意見も分かる
まぁ今の環境も環境で楽しいトコロはあるから、今後に追加されるカードやスキルに期待かなと

184: 名無しさん 2018/07/07(土) 20:58:25.44
まぁ最初からこの仕様だったら間違いなく途中で折れてやめてたと思うわ
調整前にある程度true出来てsSSRもそこそこ揃ったから続けられたようなもんだし

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530945980/

まとめ
Bad調整がない今の方がTrue目指すの楽じゃない?? ←そこは慣れたけど、直して欲しい部分が新たに出たんだよなwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ